ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

休日でも

今日は私は半日仕事。

彼は日帰りで家族で遊んでて💢


大丈夫。ちゃんと「気をつけて行ってらっしゃい!」って打ったし^^;


仕事も終わって彼にメッセージ。

私「仕事終わったよー!でんわー❤️」

もちろん無理とわかっていますが💦


彼「今はちょっと無理💦」

私「いじけたわ」

私意地悪だなー^^;わかってるんだけどねー


そしたらたっくんから電話が!


たっくん「マリンがいじけたって言うから、かけちゃったー」


1分だけだけど感激( *´艸`)

気持ちが嬉しいよ。


その後、「顔が見たいなっ」って言ったら、動画送ってくれたり。


家に着く少し前にもう一回電話くれて。


きっと、家族で出掛けてるたっくんは、私が寂しがってるって思って、ガンバってくれてるんだろうな(*^^*)

大丈夫だよ❤︎もう少しで逢えるから❤︎


ちなみに昨日の夜は彼が酔っ払いで、


たっくん「マリンー!でんわー」

私「さすがに厳しい💦」

たっくん「やだー!マリンの声聞く!」


こんな風に甘えられたら、私も無理して彼と電話しましたよ( *´艸`)


いつも私が我儘ばっかりだけど、たまにたっくんが我儘言ってくれると嬉しいな(*^^*)


早く逢いたいなー( *´艸`)