ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

もう少し!

前回デートしてからもうすぐ1ヶ月。
やっと、やっと今週彼に逢うことができます。


1ヶ月逢えずにいると、毎日メッセージ、電話、ビデオ通話までしていても誤解をしてしまったり、寂しくて爆発したり…(´Д`;)


実際この逢えなかった1ヶ月は気持ちが上がったり下がったりすごかった(;>_<;)
充電なんてすっかりなくて、寂しくて逢いたくて…。


昨日の夜はたっくんと夜1時間くらいメッセージのやり取り。


たっくん「早くマリンを抱きたいよ。抱きたいってギュッとするって事だよ」


私「うんうん。♥。・゚♡゚・。♥」
 「もうね、逢えなすぎてたっくんの温もり忘れちゃったよ。
だから早く抱いて゚(゚´Д`゚)゚」


たっくん「俺はね、マリンのぬくもりは忘れられないよ。もしね、このままマリンと逢えなくなってもずっと一生忘れられないんだよ」


「もうさ、マリンなしではダメ。考えたくない」


たっく~ん(/ω\*)


すっかりノックアウト(*´д`*)


寝る前のおやすみビデオ動画では、昨日は音が出せずにミュートで会話。


たっくん「いつか一緒になろうね」
「愛してる」


そう言ってくれました。
もう少し、もう少しで逢えます。


たっくん。早くギュッとしてね。