ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

やっと安定♥

たっくんと逢えて、不安に思っていることを言ってわかり合えてからは、ようやく私の心は安定に♥


私が安定しているとたっくんも安定♥
いつも電話やメッセは愛が飛び交っています(*´∀`*)


今回趣味お泊り予定が私の家族の都合で日帰りになってしまい。
考えてみたら、たっくんに対して「なんで私はいつも二番なの!!家族が一番。次に私。そんなのやだ!!」と激怒していましたが、私自身も同じなんだと(;´д`)
自分のことを棚に上げるのは得意だけど、やっぱり仕方ないんだなと思うことができました。


それについて彼はいつも何も言わずに受け入れてくれている。
ここのところ、たっくんより私の仕事や家族問題で予定が変わることが多いことにも気づく(^_^;)
やっぱりお互い思いやる気持ちが必要なんだと少しだけ大人になりました(笑)


いつもの朝電話と夕方電話。
朝はともかく夕方の私の帰る時間帯は、たっくんがバタバタしていることが多い。
昨日もまさに打ち合わせ中だったらしく。


電話ができなくてもがっかりはするけど、仕方ないなと思ってる。
それでも昨日は打ち合わせ中に抜けて1分だけ電話をくれた彼。
なんでこんなに優しいんだろうといつも思う。
私なんてすぐにガルガル怒るし、すぐ泣くし。喜怒哀楽がすごく激しいタイプの私(^_^;)
そんな私をいつもたっくんは言う。


「マリンの事は俺が一番わかってる。全部のマリンを大好きで愛してる」って。
「電話もメッセもビデオも義務じゃない。したいからしてるんだ」って。
ただただすごいなと思う。
すごい大きな愛で包んでくれているたっくん♥
私も負けないくらいに大きい愛でたっくんを包むよ♥



1月は1回しか逢えなかったけど。
2月は3回逢う予定を入れている。
これもどうなるか分からないけど、何もなければ3回お泊りが出来ることになる。


来月は私たちの2周年記念が♥(〃▽〃)♥
行き先は1周年記念と同じ場所に行こうと決めている。


早く2月にならないかなぁヽ(*´∀`)ノ
そしてこの安定がずっと続きますように(^_^;)



今朝の朝電話の後に彼が入れてくれたメッセ。
「マリンは俺の宝物♥」
(/ω\*)見事に打ち抜かれました~♥