ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

今年初の趣味お泊りデート♥

今年入って初めての趣味お泊りデートをしてきました(*´∀`*)
前回は趣味お泊りの予定だったのに、私の家の都合により、日帰りデートになってしまって。
やっとゆっくり彼と過ごせる時間。


だいぶ早く到着したたっくんは、私の為に準備万端で待っていてくれました♥
趣味の事して。
二人で過ごす時間は幸せそのもので。
おやすみ♥って寝るときにキスをして。
夜中にふと目が覚めたとき、彼が隣で寝ていることに安心してまた寝る。
朝起きてキスから始める朝。
何もかもが幸せでした(*´∀`*)


今回はだいぶ早いけど、バレンタインチョコを渡しました。
本当は14日に逢えたらいいのだけど、次に逢えるのはバレンタイン後だから。
遅くなるより早いほうがいいかなって。


ただ普通に渡すのではつまらないので、今年はクイズ形式で至る所にクイズの紙を仕込んで置いて、たっくんに謎解きをしてもらいました。
二人の思い出の品物を探すクイズだったり、私にキスをするという指令だったり(笑)


そして最後にチョコがあるという仕組み♥
流石に手作りチョコはあげられなかったけど、想いを込めて買ったチョコレート♥
たっくんはすごく喜んでくれました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


沢山一緒にいたのに、バイバイする時間はあっという間で(´;ω;`)
名残惜しいけど、泣かなかった私!
また二週間後、彼に逢えます。
趣味お泊りデートの予定。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
だから泣かない!


バイバイした後はずっと電話でお話しながら、それぞれの家に向かう。
電話で離婚のタイミングについても話しました。
私は下の子が就職する時がそのタイミングだと考えている。
たっくんも子供が就職する時がタイミングと考えている。


私の方が子供が大きいので先に離婚するということか。
でもそのタイミングを逃すと離婚は切り出しにくくなる気がするから。
自分の人生で後悔のないように生きていきたいから。
先に独身になるぞ(笑)


その後電話で、二人で一緒になった時の話をして♥
ほんとになったら夢いっぱいだな。



現在たっくんとトドの関係はかなり悪い。
子供がいるから何とか夫婦としてやっているけど、たまに子供がおばあちゃんの家で夕飯食べるなんて事になると、たっくんはトドと二人でご飯とか無理だから~ |彡サッ
と必ず出掛けるたっくん。


今後は子供がますます大きくなってきたら、友達と外食とかも増えてきて。
現にうちの子供がそう。


食事の時間も変わってきて、家族一緒に食べることが少なくなった。
そんな時、旦那と二人でご飯食べても会話なし。
テレビがなかったらいられない状況。


しかも食べ方が汚い。
マナー違反がすごく気になる。箸でお皿を引き寄せたり、迷い箸とか。
後クチャクチャ音を立てて食べたり・・・。
野菜炒めとかの場合、何故か肉だけ最後まで残し、最後に肉だけ食べたり・・・。
マジでキモイ。
よくこんな人と生活してきたものだと思う。
見ているだけでストレスが溜まる。


本当に窮屈な生活。
全然楽しくないし。
なんで結婚したのか不明。
この先子供が巣立ってしまったら、旦那と生活なんて無理。
本気でそう思う。


それならたっくんとの離婚時期がずれても私は先に一人になりたい。
一人でのんびりたっくんが離婚するまで待ってる♥


お互いに家に帰って現実に戻ったけど。
この日たっくんと電話で離婚の事とか未来の事とか沢山話したせいか、今置かれている現状を割り切ることができた。
どうでもいいわ。あともう少し頑張ったら自由になるんだから。
そんな気持ち。


夜はお互い疲れていたので少し早めのビデオ通話をして♥
たっくんが「もうマリンに逢いたい」ってかわいいなぁ(*´∀`*)
私もすぐに逢いたくなるんだよ。
次に逢えるまで2週間。
いい子で過ごすから♥


すごく幸せいっぱいな二日間でした♥
そして今回も遠くまで来てくれてありがとう。
いつも感謝してます♥
記念日デートは私も遠くまで行くからね!