ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

週末婚♥

またまた週末婚、してきました(*´∀`*)
出発は私が家の用事があったのでちょっと遅くなってしまったけど。


今回の行き先はいつもと違う方面に。
今まで開拓したことのない県に行きました。


よく調べてみたら、この県の方がお互いに40キロくらい近いことがわかりました。
今回は私が165キロ。たっくんは140キロの道のり。


いつもたっくんが遠くまで来てくれる時の決め台詞は私が!


「二人の距離は私が埋めるよ!」(笑)


たっくんには「これは俺のセリフなのに~!」と(笑)


で、出発が遅くなったので高速で吹っ飛ばして行ったので私の方が30分早く到着。


それから趣味の事をじっくり楽しみました。


2月は毎週逢っているから全然気持ちが落ちることがなく。
安定っていいなぁって(*´∀`*)


翌日、バイバイする前に少しプラプラして。
近くにあったダイソーやヤマダ電機を散策。
マッサージチェアーが気持ちよすぎで(笑)
最後にマックでコーヒー飲んでからバイバイしました。


いつもと違うパターンが新鮮だねって♥
本当にいっぱい幸せもらったなぁ。


帰り道。
距離の分だけ私の方が帰るのが遅くなってしまい。
帰りは高速乗らずにゆっくり下道で4時間強。
たっくんも下道で。
最近高速使いすぎたからお互いに節約。


たっくんは私に合わせて家に着くまで電話していてくれました(*´∀`*)


毎週逢う事って今までなかったのだけど、すごく嬉しい半面やっぱりお金がかかる(;´д`)


私達は基本割り勘で、共用財布にお金を入れてデートをしてて。
趣味のことはそんなにお金はかからないけど、高速代やガソリン代まで入れるとやっぱり大変。
そこが遠距離の辛いところ。
でも新幹線を使うより車のほうが断然お安いから車で出掛ける。


だから趣味の事はなるべく費用がかからないように努力しました。
チープでも一緒に趣味の事をしているとすごく楽しくて。
満足度はお金をかけなくても得られるなと実感。
長く付き合っていくためにはお金の面は無理しないようにしないといけないと思ってる。


皆さんは月にいくらくらいデート代使っていますか?
たぶん私は今月たっくんの街にも新幹線で行くので、5万は使うと思われます。


その他にガソリンと高速代がかかっている(;´д`)
これは少ないのか?(笑)
みなさんのお金事情もぜひ教えてください~


そして今週はいよいよ2周年記念デートで私がたっくんの住む街に行く。
まだ2泊確定はしていないけど多分2泊で行けそうです。
今からすごく楽しみ♥
来月からはまた通常モードに戻る(´;ω;`)


でも今月こんなに一緒にいれるのだから大丈夫!
沢山思い出つくってきたいと思います。