ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

奇跡の3連泊デート♥ No1

当初2泊で記念日デートを予定していた私達。
いろいろあって奇跡の3泊一緒に過ごすことができました(*´∀`*)


全てがいい方向に行くってこういうことなのね(・∀・)
お互い準備はバタバタでしたがたっくんも私もルンルン♥
今回は私がたっくんの住む街に行くというパターンのデート。
たっくんの住んでいた街や学校を巡る旅。


*********************************


1日目。
新幹線に乗ってたっくん方面に向かう。
この時間はずっと彼を想っている時間。
新幹線ってこんなに離れている私達をすぐに逢わせてくれる魔法の乗り物。
帰りのことは考えないように(;´д`)


夕方。
仕事終わりのたっくんに逢えました♥
この日はたっくんの仕事している街でお泊り。


スーツ姿のたっくんはやっぱり素敵で(/ω\*)
逢えた瞬間にたっくんはお仕事の電話が来て、駅のホームでパソコンでお仕事をする彼。
そんな彼がまた愛しいなぁ(*´∀`*)と思いながら写真を撮る(笑)


仕事が終わり、まずは荷物をホテルに置いて夜の街に繰り出しました~!
行こうと思っていたお店もあったのだけど、せっかくなので良さそうな所に飛び込みで入ろうかということになり。
たっくんのポケットの中で恋人つなぎしながら飲み屋街を散策~♪(このスタイルが好き!)


最近二人が食べたかった焼き鳥を食べることに♥


がしかしそんなに美味しくない(笑)
普通。普通すぎた!
大体私がチョイスすると失敗するパターン(^_^;)


なので少し飲んだら場所を移動。


次はたっくんが目をつけた激混みの海鮮のお店。
激混みなだけあってとっても美味しい!!
二人でチマチマ焼きながらのスタイルのお店はすごく楽しかったな。
こういう大衆酒場的なところが大好きな私。


満足してホテルに戻りました。
今日から3泊4日、よろしくお願いいたします~!と三つ指ついて(笑)
しっかり愛の確認作業をして。


私、そのまま裸で寝落ち(;´д`)
たっくん、タバコ吸いにソファーに行って、裸でソファーで寝落ち(笑)


夜中にベッドに入ってきました。


この日はたっくんの豪快すぎるいびきで何度も目が覚め(^_^;)
かなり寝不足でした。


翌朝もまだ目がしっかり覚めない中、愛の確認♥
その後、朝食を食べてからいよいよたっくんの住む街にレッツゴー♪


たっくんが毎日通っている道。
毎日乗っているバス。
たっくんが毎日利用している駅。
全てが新鮮でした。


空いているバスに乗って、たっくんに色々説明してもらう。
大好きな人と一緒に手を繋いで大好きな人が住む街に行けるなんて。
しかもこの記念日デートで行けたこともすごく嬉しい。
バスの中でのツーショット写真を撮って、景色も写真を撮る。


地元の駅に着く。


その後、たっくんの家を車窓から見学(笑)
いつもビデオで見ていたけど、実際に見てみたかった。
ベランダに洗濯物が干してある。
奴はいなかった(笑)
そこにトドとの生活が垣間見れたのは少し切なかったけど、なかなか見る機会はないから。
しっかり見ておいた。


いつも行くコンビニ。
いつも行くスーパーやホームセンター。
たっくんは私に嬉しそうに色々な事を話してくれました。


そして私がどうしても食べたかったすき家のネギたま牛丼を食べに(笑)
どうしてもたっくんと食べたかった(*´∀`*)


こんなことをしているとあっという間に時間は過ぎちゃう。


そうして2日目も終了~!
でもね、明日もお泊まりなんだもん♥
この時は心にすごく余裕があって。
二人でいっぱい笑って。
いっぱいキスして。
いっぱい愛の確認もしました♥



つづく