ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

異動の件

たっくん異動の件については以前の記事にも書きましたが、先日正式に辞令の発表があったようです。
たっくんと毎日二人でドキドキしながら待っていましたが、結果は・・・。



たっくんは辞令なし・゜・(ノД`)・゜・
春からも今までと変わらぬ自宅通勤の生活です・・・。


なんだかトドに負けた気分(;´д`)




まぁ仕方ない。少なくともトドには負けてない(笑)
まだ救いなのは、私達が狙っている県の異動も今回はなかったということ。
今回なかったということは、次回その県への異動のチャンスでもあるから。


私は諦めないぞ~!!!!


今回異動がないとわかったとき、たっくんはすごく残念がっていた。
そんな彼に私は彼に聞きました。


私「でもさ、たっくんは子供と離れたくないでしょ?可愛がっているのは知ってるからわかる。
だからさ。今回異動なしってことは、たっくんにとってよかった事だよね?」


たっくん「そりゃ子供と離れるのは嫌だよ。 でもね、今はそれ以上にトドと離れたい。だから今回〇〇県への希望も出した。 だから本当に残念。」


おお♥
理想通りの回答が♥(〃▽〃)


まぁ今回は単身赴任の夢は叶わずだったけど、すごく遠くに行ってしまうよりはいい。
次の辞令は秋。
今度こそ決めよう(笑)


なかなか思い通りにはならないけど、現状を受け入れていつも仲良くがモットーだから。


異動がないことでいい事もあった。
春に私の街にたっくんが出張に来ることが決まった。(≧∇≦)/


たっくんの泊まるホテルに私も予約をとりました。
これで逢瀬ができる♥


そんなちょっと先の楽しみもできたことだし(*´∀`*)


明日からの週末。
久しぶりに逢えない週末。
どよーんとしないように、友達と飲みに行くことにした(笑)
いい子で次のデートまで待つぞ!!