ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

お泊り趣味デート♥そして二人のホワイトデー(*´д`*)

2週間ぶりの彼とのデート♥
行き先は直前まで迷って、私が調べた所に決定((*≧ω≦*))ノ★
調べ物大好き(笑)


今回はお互いに150キロの道のり。
朝早く家を出て、いつものように電話をしながら♥
一緒にいるような感覚になる。
他愛のない話でガハガハ笑いながら♥


ん~!やっぱり楽しいな(*´∀`*)
彼との話は途切れることがない。


ほぼ同時に目的地に到着。
それから二人で趣味の事を満喫したり。
穏やかに過ぎていくこの時間の流れが好き。


そしてちょっと席を外していて戻ってきたら、プレゼントが置いてあった(;゚Д゚)!


すっかり忘れておりましたが、もうすぐホワイトデーです!
たっくんが準備してくれていたプレゼント♥


何かな?ってワクワクしながら開けてみたら・・・。


箱が出て来た!
箱は趣味モノで使うグッズ。
おお~!これはたっくんとお揃いのあれ??


と喜んで箱を開けたら・・・。


なんと!!中からももひきが(;゚Д゚)!


かなりウケた~!
しかも超綺麗に梱包されている!
こういうところがたっくんぽい(笑)


私、たっくんのモモヒキ姿が大好きで(笑)
彼は「モモヒキって言うな~!タイツって言え~!」と申しておりますが(笑)
モモヒキです((*≧ω≦*))ノ★


そのモモヒキをマフラーみたいに私の首に巻いて写真を撮る(笑)
モモヒキの中でも白が好きな私(笑)
おっさんすぎるこのスタイルがなぜか好きで(*´∀`*)
夜のビデオ通話では毎晩拝ませてもらっています。


でもこれ・・・。家に持ち帰るの危険じゃないか?
気持ちはありがたいんだけど・・・。(;´д`)(ーー;)


そしたらたっくん。
「これはジョーク(笑) 本物はマリンの車の中に入っているよ!」と。(;゚Д゚)!


車を見てみると、でっかい袋がありました。
開けてみると、かわいいお菓子の詰め合わせが♥
うれしい~!!
すごい喜んで中のお菓子を見ていたら・・・。ん??何かあるぞ!


お菓子の中に何か発見( ゚д゚ )!


取り出してみると・・・。


趣味モノで欲しかったものが~((*≧ω≦*))ノ★


すごい~!まじかっ!
私「これ欲しいってよくわかったね!!」
たっくん「うんうん。前にさ、これ欲しいって言ってたの覚えてたんだ~!」だって♥


最近仕事忙しそうだったのに、こんな小細工までして(´;ω;`)
たっくん、ありがとね♥
本当に嬉しい二人のホワイトデーになりました♥


モモヒキはとりあえずお返しして(笑)
後ほどモモヒキプレイをしたのは言うまでもありません(笑)


そんな感じで1泊を満喫して♥
あっという間にバイバイの時間に(´;ω;`)


朝の時間を有効に使いたかったので、5時起床!!
一緒に過ごす朝。
一緒に食べる朝ごはん。
愛の確認(笑)
相変わらず回数は多めで(^_^;) それでも最近は落ち着いたと思う。
ちなみに4回(笑)
たっくん、そのうち腹上死しそうです(^_^;)


次に逢えるのは2週間後。
だから淋しいけど笑顔でヽ(*´∀`)ノ


************************************


お互いに現実の世界に戻り。
私の一番嫌いな日曜日のちびまる子ちゃんから21時くらいまでの時間。


その時間に彼が団欒しているのか、外食しているのか、トド実家に行っているのかはもう聞かない。
でも・・。
聞かなくてもモヤモヤする(´;ω;`)


メッセを打つ。
私「現実の世界は嫌。」
たっくん「大丈夫!信じて!」
力強いたっくんの事の言葉を最後に21時までメッセが来ませんでした(´;ω;`)


これは間違いなく団欒しとるヽ(`Д´)ノ
もしくは寝落ち?どこで?トドの近くは嫌!!
だんだんイライラマックスに!!


私「はぁ。寝ているのか起きているのか。団欒なのか、トド実家なのか(´;ω;`)
モワモワする(´;ω;`) 無理だ(´;ω;`)切ない(´;ω;`)」


シーン(;´д`)
返信なく。
(╬゚◥益◤゚)


私「もう団欒ってことで決定だからヽ(`Д´)ノ嫌いだ!」
私の怒りが通じたらしくすぐに返信あり。
たっくん「(;´д`)落ちてた(;´д`)」


本当なのか?
本当は団欒じゃないのか?
疑心暗鬼になりながらもいつものおやすみビデオの時間に。


しばしたっくんをいじめて(笑)
ビデオ後にいつものようにおやすみメッセを打つ。


私「おやすみ♥ 愛してる♥ けど今日は凹んだ(;_;) やっぱりさ、メッセがパタッとなくなると切ないね。 例え寝ていたとしてもそんなことは私は知る術もないから。
今日は寝てたってことにしておく。嘘でも(;´д`)」
たっくん「本当に寝てしまっただけ。愛してる♥変わらないよ。花粉症の薬も飲んでいるし、疲れもあった。たまに寝落ちする俺を許して♥」


仕方ない。許してやるか。(笑)


今朝。
いつものように朝の電話。
たっくん「マリンさ、いつもの俺の行動でわかるでしょ。団欒とかないし。あるわけないし。」
私「ん~。それはわかるんだけど。愛されているのも分かってる。
でもさ、大丈夫!信じて!っての後に空白の時間があってさ。 何を信じるんだ!って思ったわ(笑)」


私的には連絡が途絶える=家族の団欒という答えになるので。
今年は何とかこの答えにならないように考えたいのだけど。


もうね、笑い合っていなくても一緒の空間でテレビを見ていることも団欒に含まれているので(笑)


私って難しい人(;´д`)
まぁ仕方ないか(笑)
たっくんに頑張ってもらうしかないですね(*´∀`*)