ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

誕生日デート❤️🎂❤️

前の話しになりますが、私の◯歳の誕生日はお泊りデートをしてきました( *´艸`)
前日夜のいつものビデオ通話。


酔い酔いのたっくんに言った。
私「たっくん!私の誕生日デートはサプライズしてよ!プレゼント渡すだけはダメだから!」


今思えば図々しい私💦
翌日は朝早いのに今更サプライズとか無理だし🤣😂


そしてお泊りデート当日。
お互いに片道150キロの道のり。
いつも通り電話しながら待ち合わせ場所まで行く。


逢ってハグしてキスして❤️


今回はいっぱい飲んで笑って美味しいもの食べようって❤️


たっくんに逢ったら自分の誕生日の事をすっかり忘れてる私💦


美味しいビールにおつまみに喜んでいたら、たっくんがプレゼントを🎁😍


まずはクラッカーを鳴らしてくれて・・・。(*´∀`*)


私達は誕生日は金額を決めて欲しいものを買ってもらいます。
私はリクエストしたバッグ。
ちょっと予算オーバーしましたが、二個買ってくれました😆


でっかい紙袋を開くと…


まずは一個目のバッグに手を伸ばす。


ん?
もっ、ももひきがーー😂😂
またまた出てきたももひき😂
やりたかったももひきの足の部分を二人でマフラーみたいに巻いての写真を撮る🤣


満足ー❤️


そしてもう一個のバッグを見ると。


ん?
何か箱があるぞ!
開けてみる。


おおっ!
たっくんに似ているあの!ぬいぐるみがー🤣🤣🤣


たっくん「これ持っててね!俺はいつもそばにいるからね」


(´;ω;`)


さらにももひきがもう一枚🤣🤣🤣


どんだけよー😆
二人でひとしきり笑って。


するとたっくん。
「マリンに手紙書いてきたー」


マジかぁ😢


手紙を開いてみる。
私「いつもより短いな」笑笑
たっくん「もぉー!マリン!ちゃんと読みなさい!」


そこにはたっくんの私への思いが綴られていました♥
すごく嬉しかった♥


私がサプライズ強要しなくても、彼はちゃんと忙しい中考えてくれていて。
何も考えてなさそうだったけど、ちゃんと考えてくれていました(*´∀`*)


幸せな気持ちでいっぱいで一緒にケーキを食べて。
たっくんにあーんして食べさせてもらいました(/ω\*)


この歳になって、こんなに大好きな愛する人におめでとうって言ってもらえて。
生まれてきてよかった~(´;ω;`)


本当に楽しいお泊りデートでした♥


まっ、この帰り道から私の機嫌が悪くなり、誕生日当日にはどん底に落ちるのですが(笑)


**************************************


最近バタバタと忙しくて皆さんのブログを読み逃げしたりしてます(^_^;)
自分のブログもなかなか書けず・・・。


でも誕生日の想い出はちゃんとブログに残しておきたくて書きました(*´∀`*)
お互いにサプライズを仕掛けていくとだんだん高度になっていくので大変(笑)


今度はたっくんの誕生日が近くなっています(^_^;)
それに向けて、私もサプライズしないと~!


まず、手紙は書かないとね♥
プレゼントはたっくんが欲しいものということになっているので考えなくていいのだけど。
どうやって渡そうかなぁ~!



何かいいサプライズありますか~?(笑)