ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

3回目の誕生日会🎂

この前たっくんの誕生日会❤️してきました!
今回は趣味お泊まりデートで、その中に誕生日会も盛り込んできました( *´艸`)


今回はたっくんが200キロ,私は120キロの道のり。
たっくんは高速代節約の為、4時30分に家を出る💦
私は7時に高速で😂


ほぼ同時に目的地に着きました!


ちょうど桜が咲いていたので写真撮って。
一応お花見ができたってことで😂


それから趣味のことをして。
今回は内容盛り沢山でテニスなんぞもやってみました😆


これが楽しくてー!


でも、一時間で身体バキバキ💦
これ以上テニスしてたら今後に差し支えるので終了ー!


そしてようやくたっくんの誕生日会でーす🎂


何かサプライズをと考えてましたが、とりあえずいつもお祝いで食べるケーキはお腹いっぱいでなかなか美味しく食べられない事が多いので、ライスケーキを自宅から仕込んでいきました❤️



こんな感じで❤️


宴会準備担当の私。
このケーキに◯◯歳のロウソクを立てて。


たっくんはすごーく驚いてました❤️
「なにこれ!ご飯なの?すごいすごい!ってかよく家で作れたね!」と。


そりゃ家族がテレビ見ている隙に作ったのですよ!
作ったらすぐに車に積み込んで(笑)


たっくんは「正直ケーキよりこっちの方がずーっと嬉しい!甘いのはそんなに食べられないし」と❤️
今後も作ってね!と言われましたー😍


それから乾杯して。
ロウソクの火を消して。
おめでとう~!!


まずはたっくんが欲しがっていた誕生日プレゼントを渡しました。


本人欲しがってたものなので、勿論テンションも高く😂
気に入ってくれてよかったー!


で、やる事やったし!って感じで飲み始めました。
たっくん「もうサプライズないのー?」😂


にゃろ!😆
欲しがるな~!
あるに決まってんだろっ!


私「サプライズしてほしい?」
たっくん「うんうん❤️」


実は趣味モノであるものを買っておいたのです。
お揃いで❤️


その趣味モノは一見たっくんが持っているものなのだけど、実はグレードアップしているもので。
絶対たっくんは欲しいものだと睨んでおりました😂


サプライズプレゼント渡して。


たっくんはラッピングをあける。
ちゃんとたっくんへの手紙も仕込んでおきました。


茶封筒で😂😂
これもサプライズ😆


茶封筒に大ウケするたっくん。


手紙は後で読んでもらうことにして。


そしてそのサプライズプレゼントを見た彼。
一瞬俺持ってるしーって顔をして🤣
予想通り❤️


でもすぐにあれ?これはもしかしてー!と気づいた様子。
「すごい~!これ欲しかったんだよ!」


私「お揃いなの!」と私もその品物を出して。


彼は「おれのほしい物リスト見た?」と驚いてました🤣


愛があったら見てなくてもわかるのー!
すごい気に入ってくれて。


よかったぁ❤️


本当はね、まだサプライズ欲しがったら自分自身の首にリボンつけて「プレゼントは私❤️」ってやろうと準備していましたが、彼はここで満足したようなので、それは行わず😂


実はたっくんの誕生日当日も逢える事になっていて。
でもお泊りするだけなので、ゆっくりお祝いできないから今回少し早めの誕生日会としたのです。


なので、首にリボン大作戦は誕生日当日にしようと思ってます❤️


それからたっくんとお酒飲みながら色んな事を話しました。
あっ、その日の愛の確認は三回❤️挟みながら😂


話の中で私が趣味モノで狙っている高額商品があるのだけど。


彼は「マリンと共同で買ってもいいよね。
一緒に使うんだし。別に個々に買わなくてもいいような気がする」
と❤️


そっかぁ。私達、この先もずっと一緒だから、趣味モノも共用してもいいのかと!
なんだかすごく嬉しかった。
今までは趣味モノは個々に購入してて。当たり前だけど。
それもいいのだけど、二人がいいなと思った高額商品なら割り勘で買うって手もあるか!!


それから宴で盛り上がり、泥酔して二人で爆睡して。


翌朝起きたらたっくんは4時30分に起きてた😂
優しくキスしてくれて。


寝ぼけ眼の私は無意識にたっくん茸をサワサワしたのだけど。
ふと思った。

こうやって私が触りたいときに「触っていい?」ってお伺いしなくても当たり前にサワサワできる私って特別なんだ!
トドは茸触る事も許されず😂
触りたいとは思ってないかもだけど💦


他の女もこんな風に触る事はできないっ!
たっくんは私のものなんだなぁって・・・。


私「ねぇ、こうやってたっくん茸サワサワいじれるのは誰?」
たっくん「勿論マリンだけ!俺はマリンのものだから自由にしていいんだよ!」
きゃ❤️


嬉しくなって彼のお股開いて茸観察😂
明るい所でみると、不思議なものくっついてるなぁと😂😆
たっくんは「マジマジ見られると恥ずかしい~」と言いながら、
すぐにムクムクと元気になったので、愛の確認しましたー❤️
朝は二回😆🤣


本当に元気なたっくんでした😊



つづく