ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんが好きすぎてやらかした(^_^;)

先週、二泊のデートで幸せ満タンになった私。
まだ空っぽにはなっていないけど、やっぱりたっくんに逢いたいわぁ(*´∀`*)


現在はまたメッセージと電話、ビデオ通話を駆使しながら少しでも、会話が出来る時はしています。


昨日はお互い仕事で出先が多くて、車の移動時間を使ったりして一日中電話を繰り返しておりました(/ω\*)


1分でも1時間でも声が聞けるときはかける。


幸い彼はかけ放題プランに入っているので、本当に助かっています♥
さらに、ビデオ通話をもっとできるようにパケットのギガ数もアップしてくれました♥


昨日の夜、いつものおやすみビデオ通話。
30分くらい顔見ながらヒソヒソ話し♥♥♥


たっくんが私を見つめる優しい目が大好きで。
その目に癒されながら眠りにつきました(・∀・)


そして事件は起こりました!!!


夢の中でたっくんが私の家の寝室で隣に寝ている!(;゚Д゚)!(という夢)
旦那がいるのにたっくん、私の家に来ちゃったんだぁと焦り、(夢です(´Д`;))


たっくんを起こさないと!と思った私。
そこで目が覚めて、隣に寝ている息子くんを(たっくんと思っていたのは、息子くんでした)起こしました(´Д`;)


あっ、ちなみにうちの息子、結構でかいのですが、まだ一緒に寝てるマザコン君です
|彡サッ


息子が「なんだよ!」と起きたところで現実に戻った私(´Д`;)


苦し紛れに私「なんかうるさいからさ~」
息子「風邪っぽくて息が吸えないんだわ」と(´Д`;)


とりあえず、ばれずに済みましたが、そのうち「たっくん~!」って言うのではないかとちょっと怖くなりました(;>_<;)


おそらく私の病名は『たっくん依存性』ですね(^_^;)


たっくんが好きすぎて、隣に寝ていると勘違いする女(^_^;)
治療法なし ♥きゃっ♥


みなさんもお気をつけくださいね!