ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんの優しさ❤️

以前たっくんが仕事の飲み会で、ノンアルで通してくれた事があった。

それは彼がトドタクシーに乗るのを私が悲しむから。


初めてノンアルで通してくれた日。

それはそれは感動しました。


飲み会でノンアルなんて、今までした事なかった彼。

そんな彼がそこまでしてくれたって事。

簡単なようでもあるけど、なかなかできない事は、酒飲みの私は一番わかってる。


たっくんはその時「毎回って訳にはいかないけどさ。できる時はしたいと思ってるよ」って言ってくれた。


それから今日までの間、飲み会をノンアルで通してくれた事が沢山ある。


飲み会の途中にくるメッセ。


「今日もノンアルで誤魔化したー😂

◯時に帰るからさ、ビデオしようね❤️」


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


嬉しい😭


最近では飲み会で飲んでしまっても、自力で帰宅する彼。


どちらにしても、トドタクシーにほぼ乗らなくなったたっくん。


重いカバン持ってテクテク歩く彼。

疲れているだろうな。


最寄り駅から自宅に帰る道中にビデオしたりもする。


そのまま帰宅して生着替えをみる事もある😂

私が気がすむまでお話ししてくれて。


私が眠そうなら「そろそろ寝ようか」と促してくれる。


こうして文字にしてみると、たっくんの大きすぎる愛❤️

そしてたっくんの大きすぎる優しさ❤️


私はこんなに素敵な人にいつもいつも包まれているんだなぁと感じます。


付き合って三年目。


今朝のメッセで「昨日より今日はもっと愛してるよ❤️」って会議前の彼からのメッセージ。


勿論私もお返しのメッセしました❤️


毎日毎日彼の沢山の愛を感じる日々。


この大きな愛を、当たり前って思わないようにしたい。


そして私からたっくんへ大きな愛で包んであげたいと、しみじみ思う夜なのでした。