ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

二泊デート♥

先日たっくんと二泊デートに行ってきました。


前から二人で計画していた、平日お互いにお休みをとっての二泊デート♥
今回は海の幸堪能しようという事で、いつもは私の街付近かお互いの中間地点あたりで逢うのですが、今回は私の住む街を飛び越えて海まで行くことに!!


出発が平日なので、朝の家事等全てこなし2泊分のご飯も作り(´Д`;)
もう大忙しで出発(^_^;)


「家でた~」
ってたっくんに電話したら、たっくんは既に私の住む街についていました(^_^;)


すんごい早くに家を出てくれたらしい。4時!!
ありがとね♥


そして家の超近所で待ち合わせをして。
余りにも近所だったので、お互いの車を確認したら車を降りずにそのまま出発!


私の方が道に詳しいので私が前、たっくんが後ろで電話を繋ぎながら出発~♪
海に行くぞ~!!


って、私の街から海に行くにはこれまた結構時間がかかるのです。
本当は車一台で行きたかったのですが、諸事情がありお互いに車で行くという・・・。


まぁ仕方ない(笑)


ようやく目的地に到着~♪
海産物を二人で見たり、お土産を見たり。
手を繋いであれこれ見る。
本当に幸せな時間。


だったのですが・・・。


たっくんに一本の電話が。
お仕事の電話です。


そこから事態は一転し(´;ω;`)
たっくんがパソコン開いて仕事しないといけない状態に。


半日放置されました・゜・(ノД`)・゜・


わかってる。
仕事は大事だよ。
たっくんが上司として部下にしてあげなければいけないこともわかってる。


だから大人しく待っていました。


たっくんは「ごめんね。本当にごめんね」と頭ポンポンしてくれるけど・・・。
数時間で終わる仕事ではないことがだんだんわかってくる。


もしかして一緒にいる2泊3日全てこの仕事で終わるかもしれない・・・。


考えるだけで泣けてくる。
だって。
私もこの日を休むために色々仕事に家のこと。全て調整してきたんだもん。


このままだとどこにも行けない。
隣にいるたっくんの仕事姿や電話で指示する姿は素敵だけど・・・。



いやなの~・゜・(ノД`)・゜・



私の心の叫びが届いたのか、仕事がとても順調に片付き、半日放置程度で済みました(^_^;)


たっくん「何とか仕事目処付いた。マリン。ごめんね。」って。
それを聞いてつい泣いてしまった私。
たっくんがギューしてくれて。


たっくん「マリンとせっかく2泊デートだったのに、一人にしてごめんね。
これからの時間で取り返すから」って言ってくれた(*´∀`*)


もう夜になってしまったけど、美味しい海の幸に美味しいビールをたくさん飲んで。
いつもならこんなに一緒にいたら愛の確認は4回はするのに1回しかできなかった(笑)


でもすごく幸せな愛の確認♥
いっぱいいっぱいキスして。
いっぱいハグして。


たっくんの優しさがすごく伝わった。


そして最後は私の寝落ちで1日目が終わってしまいました(´Д`;)



つづく