ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

それから

週末言い争いして。

現在は平穏な日々に戻りつつあり。


細かな事ではトドのことで腹わた煮え繰り返ったりもしてますが😂


だってー、トドがあまりにも子供を過保護にして、さらに自分自身もどんだけ甘えてんの?って事があったから。


こんな話しは聞いた事がない!

本当子供が将来不安しかないわ。


本当はすごい詳しく書きたいけど書けず😱

モヤモヤするーー😂


でもなんとか平常運行中です💧


そんなトドの話しはどーでもよくて。


今日のたっくんとの電話。

珍しく今度の趣味デートの詳細を自ら決めてきた😳


いつもは私からアクションをおこし、彼は「任せる」とか言う時すらあるのに!!😳😳


ははーん🤣

反省したのだな❤️


たっくんは黙っていればいいのに、

たっくん「ねぇ、俺今日すごい?マリンが言う前に全部決めたの!」と。笑笑


どうしても褒められたかったらしい🤣


私「偉い!でもスタートダッシュだけはやめてよー」

たっくん「なにもしないよりずっといいでしょ!」


まぁ確かに。


それに、昨日は本当に夕方の電話時間がたっくんの方が取れなくて。

それは仕事だからいいんだよって言ってるのに、15秒の電話をくれた。


それだけで感謝なのに夜のビデオでは


たっくん「マリン。今日はちょっとしか電話できなくてごめんね。寂しい思いさせちゃってごめん」て( ;∀;)


そこよ!そこ!!

たっくんのステキなところ。


彼は週末私に激怒され、会社でもまたとばっちりがあり。

ここのところは踏んだり蹴ったりなのです。


そんな彼が頑張ってくれたから❤️

許してあげちゃおうって、優しい私が出てきてしまう😂


それにこの前気づいた事が!


こないだのデートはなんと!たっくんの結婚記念日だった🤣🤣


去年は拗ね拗ねだったけど、今年は一緒にいれたー!


ちなみにたっくんに話したら、それまで忘れてたようです😂


そんなものだったのね!

たっくんが言っていたのは嘘じゃなかったんだー❤️


たっくん「今後もさ、結婚記念日はマリンとデートしよっ!」


( *´艸`)❤️うんうん❤️


年越しデートより嬉しいわ😂



って感じで少しずついつもの私に戻りつつあり。

忘れてはいけないけど、それはたっくんの努力の賜物なんだ。


こうして一日を大事に幸せに彼と過ごしていくこと。


この積み重ねが私が理想としている未来に繋がるはず。


こうしてブログに書いて、やっと自分の気持ちの整理がつきました😊


これでしばらくはおそらく平穏な日々になると思います💦