ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

泣いたり笑ったり暴れたりの趣味お泊りデート

たっくんとの楽しい時間を満喫してきました♥
私の不満大爆発後、たっくんは頑張って行き先のチョイスや予約等々、頑張ってしてくれました(*´∀`*)


相変わらず私の家の用事で早く家を出ることができず、家のことを全て済ませた8時30分に出発!


たっくんに下道で行くように促し(笑)、私は高速でダッシュで向かう。


今回はお互いのちょうど中間地点に行ってきました。
片道160キロの道のり。
楽しく電話をしながらのドライブです。


それからようやく二人が目的地について。
やっぱり私の方が1時間ほど遅くなりました(;´Д`)
色々な準備等してくれていたたっくん。
ありがとね♥


それから趣味のことをして~♪
二人の趣味時間は本当に楽しい♪


その後は泥酔飲み会となったのでした(笑)


今まで二人してこんなに酔ったことがないくらいに酔った~!
記憶が途切れ途切れの部分もあって(;゚Д゚)!


記憶を辿ると私とたっくんがお互いの頭をバンバン叩きあっていること(笑)
すんごい叩きあった(;゚Д゚)! でも笑いながら叩き合ってた!!
なぜこんなことしたのかは、二人共分からず(^_^;)


未だ謎です。


さらに、私の太ももをにたっくんが噛み付き(;゚Д゚)!
それが超痛くて大騒ぎした記憶もある(^_^;)


これはたっくんを蹴り飛ばした気がする(;´Д`)


翌朝とんでもない青あざになっていました(´;ω;`)
そりゃ悶絶するわ。


あとは、落とし癖のある私がピザをぶちまけて、具なしピザになった(;´Д`)
もうめちゃくちゃだったなぁ・・・。


でもすんごい楽しくて♥
それだけは確か!


一緒にいる間はほとんど笑っていたけど、何の話しからかだったかな。
たっくんが私を抱き寄せて話してくれた。


たっくん「人間が死ぬときに一番言う言葉って知ってる? もっと自分の為に生きれば良かった。だって。 7割の人間が同じことを言うんだって。 俺は人生の最後にそういうふうに思いたくない。 やっぱりね、マリンと一緒になりたいと思う。」


酒も入っていたので大号泣の私。
その後彼が何を言ったのか、よく覚えていない(;´Д`)
ただただ彼の胸の中で泣いた。


たっくんは私をギュッとしてくれて。


私も何か言葉を探していたけど、何の言葉も出なかった。
喧嘩するときは、あんなに次から次へと言葉が出てくるのにな。
なぜあの時の私は泣くことしかできなかったんだろう。


たっくんは「マリンが泣いている意味、わかっているからね。ちゃんと理解してる。
マリンの涙が答えなんだよね」って言ってくれた。


私のあの時の気持ち。
私も人生の最後に後悔はしたくない。同じことを彼が思っていてくれているんだなって嬉し気持ち。
ずっと一緒にいたいんだって気持ち。
でも未来を考えると不安になって押しつぶされそうになる時があるって気持ち。


色々な感情が入った涙でした。


でもたっくんの気持ちをちゃんと面と向かって聞くことができて嬉しかった。


そんな素敵な夜でした。


***********************************


翌日の朝。
相変わらず早起きのたっくん(笑)
寝ている私の上に乗ってくる(笑)
そのまま愛の確認♥


私達、朝起きたてであったとしても、歯磨きせずに愛の確認してしまいます(;´Д`)
皆さんのブログを読んでいると、愛の確認前にちゃんと歯磨きしているんだと(;゚Д゚)!


朝起きた口ってきっと・・・(;´Д`)
でもたっくんとのキスは全然平気♥


前日から愛の確認も着々と回数をこなし。
たっくんと私にはこなさなければいけない理由があるのです。


それは・・・。


私が4回目じゃないとイカない(*´∀`*)
なぜなんだろう??4回目以降は狂ったようになるのに(笑)


というわけで散々イチャコラして(〃▽〃)♥


もう私がフラフラとなった5回終了後。
終わったすぐ後なのにたっくんが「もう一回するの~!」とせがんでくる(;゚Д゚)!


む。無理!
すごい気だるいの私。
その前にたっくん、あなたももう勃たないでしょ!!


でもあの時のたっくんは違った(笑)
どうなってんだか知らないが、ムクムクとなる茸♥


でもね、さすがに中折れして(笑)
インターバルおかないと無理だって!!


それなのに、どうしても諦めきれないたっくん。


結局諦めてもらったのだけど。


バイバイして、お互い現実の世界に戻り。
いつものように夜のビデオ通話。
この日はあまりにも気だるくて、1時間早くビデオ時間にした。


たっくん「あの時さ、俺勃たなくてもマリンとしたいってすごい思って。
諦められなくて。
性欲じゃなくてさ、マリンと抱き合いたいって強く思った。
もうすっかりマリンに依存して執着してる。
絶対離れられない。」って。(〃ω〃)


私「依存して。私もたっくんに依存してるの。たっくんとの愛の確認がなんでこんなに気持ちいいんだろうって。 たっくんがいないと無理なの。
お互いに依存してるからいいよね♥」


最近の愛の確認は本当にノーマルで。
ほぼ正常位しかしない。
これが一番お互いのぬくもりを感じてキスもいっぱいできるから♥


今回のお泊りデートもすごく幸せいっぱい笑顔いっぱい!
泣いたけど、悲しい涙ではないから。
最近は2週間に1度逢えてる♥


次に逢えるのは3週間後か。
ちょっと長いな。
でも、笑顔で毎日過ごしたいと思います♥