ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

前向きに

その後、たっくん家のゴタゴタはすこーしづつ納まってきてはいるけど、根本的な解決はいったいいつになることやら。


私は彼が家の事を話してくるときは話を聞いて。
たっくんは、そんな私の気持ちを気遣って、沢山ゴタゴタ以外のお話しもしてくれる。


どんな事があってもトドと仲良くなるとか絶対にない。
私に対する気持ちは全く変わっていない。
将来一緒になるのは必然で宿命だからね。


そんなことを話してくれた。
だから私はたっくんを信じる。
そんな気持ちです。


次のデートの事も色々話した結果、デートはすることになりました。
たっくんには私と逢わないという選択肢は最初からなかったって(´;ω;`)


少し時間短縮になるけど、お泊りデートしてきます♥
その時に、沢山沢山話しようね♥
沢山沢山キスしようね♥
沢山沢山笑い合おうね♥って約束しました。


本当はね、私もすごくすごく逢いたくて。
まだ逢えるのは先だけど。
今から指折り数えています(笑)


次のデートがすごく嬉しくて嬉しくて♥(〃▽〃)♥
こういうゴタゴタがあっても私との時間を作ってくれるたっくん。
本当にありがとう。




ここのところ私は仕事が忙しく、土日も関係なく仕事仕事。
もうクタクタで。


そんな私をたっくんはずっと見守って応援してくれた。


仕事中ふとスマホを見るとたっくんからのメッセ。
「マリンは頑張って仕事してるかな?」って。
そういう言葉がとても嬉しい。


私が帰る時間に合わせて電話もくれたり。
疲れて21時には眠くなる私に合わせてビデオ時間早めてくれたり。


なぜこんなに眠くなるのだろう(;´Д`)
帰宅するとまず目を瞑りたくなるくらいに眠くなって。
ご飯の支度するのがすごいしんどくて。
作るけど(;_;)


急に暑くなったからかなぁ。


身体が元気ないけど、たっくんに逢いたいという欲求がすごい(笑)


考えてみたら私がゴタゴタしているとき、やっぱり彼に逢いたいって思う。
たっくんも私と同じ気持ちなんだなって(*´∀`*)


ここのところは忙しかったけど、ストレスも溜まっていたので、友達とワイワイ飲み会もしてきました(*´∀`*)


いっぱい笑っていっぱい呑んで。


ごっきげんで帰宅♥


何もやましいこともなかったのに、なぜかたっくんに嫉妬される(笑)


たっくん「俺は絶対にマリンを裏切らない。ずっとマリンといる。でもマリンは怪しい。
今日は大好きって言っても、翌日シレっと「ほかに好きな人できた」とか言いそう(´;ω;`)」


ならないし(笑)


散々嫉妬され(;´Д`)
何も私はしていないのに(笑)


でもたっくんもいっぱい我慢しているんだなって。
私だけじゃないんだって。


おやすみする時に「今日はなぜか嫉妬してしまった。ごめんね」ってたっくん。
かわいい子♥


そんなたっくんが大好きです(*´∀`*)