ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

彼の優しさ

この週末は、私は仕事だったり、子供の用事だったりいろいろで忙しく過ごしていました。
たっくんもお子さんと二人でお出かけ。


やっぱり平日は電話とかしやすいけど、休日はメッセージもチャットみたいにはなりにくいし、電話も10秒とか(;゚Д゚)!って一瞬じゃん!!
ビデオも音をミュートにしてたっくんが、様子を見せてくれたりするけど、近くにいるお子さんの様子が見え隠れしたりして微妙(^_^;)


やっぱりさみしいな゚(゚´Д`゚)゚


昨日は私が家に帰ってきたのが23時をとっくに過ぎていて、やっとメッセージ開けたら彼からたくさんのメッセージが♥


でも、待ちくたびれて


「先に寝るね~」
「今日も明日も愛しているよ♥」


って。それから1時間半過ぎた時間に


「まだおわってないのかな」ってメッセージも入ってた。


ちょうど家に帰ったところだったので、


私「ただいま。起きてたの?」
彼「ウトウトしてたけど、マリンからなかなか返事がこなくて、気になって起きた」
 「安心して寝れる♥」
 「逢いたい」


私「私も逢いたいよ。待ちきれない゚(゚´Д`゚)゚」
彼「せめて夢に出て」


私「待っててくれてありがとね。」
彼「マリンの旦那だし( ̄▽ ̄)」
私「大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
彼「俺も大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」


昨日は帰りは遅いよって伝えてあったけど、たっくんはずっと起きて待っていてくれたんだなって思うとすごく嬉しくて。


まだ次に逢うまで2週間(;>_<;)
長いわ。
でも、お互いを想い合って毎日過ごせるこの逢えない期間も、私達の絆を確実に深めていることは事実。


逢えない時間はさみしくて、泣いちゃったり怒ったりするけど(^_^;)、冷静に考えたり、彼を想ったり…。
真剣にお付き合いしているからこそ、そういう逢えない時間も大切なのかもしれないと最近思ってる。


昨日はたっくんの優しさを再認識した夜でした(/ω\*)


でも…やっぱり早く彼の胸に飛び込みたいっ!