ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

趣味お泊りデートで怒られる゚(゚´Д`゚)゚

たっくんの家のゴタゴタで、予定していたデートが出来るかどうかもありましたが、無事に逢う事ができました(*´∀`*)


お互いに用事もあったので少し短縮でしたが、逢えただけで幸せ。


3週間ぶりに彼に逢えて。
一緒にお泊りして。


本当に幸せな時間を過ごせました。


ただ・・・。私がやらかした(;´Д`)


それは、たっくんの事をなぜか旦那の名前で呼んでしまったこと。
しかも1回ではなく3回も(;゚Д゚)!


そもそも私は旦那と付き合っていた時から名前呼び捨てに呼んだことがない。
なのになぜ(´;ω;`)
ちょっとだけ名前の感じは似ているが・・・。


私がうっかり間違えたとき、たっくんはかなり怒った。
そりゃそうだ。


気をつけないとと思ったら3回も間違えた。
私、馬鹿なのかな・゜・(ノД`)・゜・


たっくんには「日頃、旦那のことそうやって呼んでいるんだね。」
とか「本当は超仲良しなんじゃん」とか・・・。


本当に仲良しではない。
完全に会話のない仮面夫婦。
まして旦那の事を名前でなんか絶対に呼ばない。


いくら説明してもなかなか許してくれませんでした。・゜・(ノД`)・゜・


もし逆の立場でたっくんが私にトドの名前で呼んだら・・・。
そりゃかなり凹む。
だから何も言えない私。


私「一生かけて償います」といって許してもらいました・゜・(ノД`)・゜・


本当にごめんなさい(´;ω;`)


その後はまた笑顔に戻って。
たっくんありがとね。
私だったらずっと引きずる(;´Д`)



楽しい時間はあっという間に過ぎ。
あっという間に帰る時間に。
次に逢う予定を決めて。
また3週間の我慢だな(´;ω;`)
でもいい子で頑張るって約束しました。



**********************************



お互いに現実の世界にもどって。
夜たっくんからメッセ。


たっくん「今度逢う予定だった日に家の都合で行けなくなった(´;ω;`)。
予定しているデート日の1週前は都合どうかな?」


家の都合の内容も聞いた。
はぁ。家族行事ってか。
たっくんのご両親もトド実家もみんなで家族行事。
ケッ!!


私「その日は私の都合がつかないなぁ。多分飲み会になる。」
たっくん「本当にごめんね。そしたら翌週はどう?」
私「翌週ならいいと思う。1ヶ月我慢かぁ。仕方ないね」


という事で次に逢えるのは1ヶ月後(´;ω;`)
遠距離っぽいこの感じ。
近くの方達が本当に羨ましいです。


最近はいい感じに逢えていたから、1ヶ月は久々。
さみしいなぁ゚(゚´Д`゚)゚
頑張れるかなぁ。


その後のビデオ通話でもたっくんに「ごめんね」って謝られ。
私がワガママ言っても何も変わらないのはわかってるから何も言いませんでした。


ただ「家族行事、楽しんできてね。」と言いました(笑)←完全な嫌味


逢えない時間は愛を育む時間と考えて。
イチイチ家族行事で腹立てないように今から頑張ります゚(゚´Д`゚)゚


そもそも私は旦那の名前で呼んだという負い目もある(;´Д`)
だからいい子でがんばりまぁす!