ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

彼の愛

先日、私は仕事中に蜂に刺されました(;_;)

私は以前蜂に刺された時に、すごい腫れてしまってすぐに病院に行かなくてはいけないレベルで。


お医者さんには「次刺されたときは気をつけたほうがいいよ。」と釘を刺されていました。



だから今回刺されて超焦りまくり(;´Д`)
脂汗がどーっと出て。
周りに誰もいなかったから、すぐに他の社員に電話して。


とりあえず座って様子を見る。


そしてたっくんにもメッセを打つ。


私「蜂に刺された(;_;)ちょっと様子みる」
たっくん「大丈夫?気持ち悪くない?氷で冷やせだと。 アナフィラキシーは15分後までに出なければと。
気分悪くなったら医者だよ。最悪救急車だからね。」
「スズメバチとかアシナガバチが危険みたい」


たっくんは私が蜂に注意していることを知っている。
親はアナフィラキシーで救急車で運ばれたこともある。



今回私が蜂に刺されてすぐに調べてくれたのかな。


私「たっくん、仕事中なのに調べてくれたの?」
たっくん「うんうん」


(´;ω;`)


すごい嬉しいよ。
たっくんは今仕事がすごく忙しいの、知ってる。
私に構っている時間なんかないのにありがとう。



今回刺したのはスズメバチでもなく、アシナガでもない蜂だったのだけど。


刺された場所は腫れたけど大丈夫だった(*´∀`*)




遠距離な私たちだけど、いつも近くにいてくれているような気持ちになる。
心が繋がってるってこういう事なのかな。


肉体的には離れているけど、いつも相手を想っていて。
またこうして彼の愛を感じる事ができました(*´д`*)


ここのところの暑さで私は完全にバテているのだけど(笑)
送った私の写真を見てたっくんは「大丈夫?やつれてないか?」と心配してくれる。


確かに食欲がなくて、冷たいものばっかりしか食べれなくて(´;ω;`)
ビールはスイスイ飲めるのだけど(笑)


このパターンはいけないパターン(;´Д`)


いつもたっくんは私の体調を声と画像、ビデオで的確に判断している。
本当にいつも私を見つめてくれていてありがとう♥


たっくんの愛をいっぱい感じられました♥
今度は私がたっくんの仕事を応援して支える番だね♥


まだまだ逢えないけど、ちゃんといい子で待ってるよ(*´∀`*)