ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

お土産♥

お盆休み。
たっくんは私に3つのお土産を買ってきてくれました(*´∀`*)


一つはキーホルダー。
その地域では有名なものらしく、更に私の名前が彫り込まれていました。
これはその場で彫ってくれるそうです。


私「家族でいたのにどうやってこれを買ったの???(;゚Д゚)!」
たっくん「そこが俺のテクだな(笑)」


詳しくは教えてくれなかったけど、こっそりとお店の人に「マリンって彫ってください」
って言ったのかと思うと嬉しくて(´;ω;`)
家族といてもちゃんと私を思い出していてくれたんだなぁってしみじみ感じました。


そして二つ目は置物(笑)
なにやら金運アップの置物らしい。
手のひらサイズの置物は会社の机の上に置きました♥
これで金運上がったら何かご馳走するからね~(*´∀`*)


そして三つ目はその地域の特産品。
これが私、大好きで。
もらってすぐに味見をしたら・・・(*´∀`*)美味しいよぉ♪


そして二人で味見を繰り返し、持ち帰る頃には半分になっていました(笑)


あっ!
あとはお土産ではないけど、趣味もので小物をもらいました♥
私がほしいなぁって言っていたのをちゃんと覚えていてくれた(*´∀`*)
ありがとね♥


私も今回たっくんに趣味ものの小物をお揃いで準備していました。
本当はお盆休みに行った先でお土産を買おうと思っていたのだけど、何もなかった(笑)


だから趣味のお揃いのものにしました。


たっくん、すごく喜んでくれて(*´∀`*)


誕生日でもなく、クリスマスでもない何もないときにこうしてもらったりあげたりするのって、楽しいな♪


たっくんはちょこちょこ私に趣味のものをプレゼントしてくれる。
金額云々じゃなくてその気持ちがすごく嬉しくて。


私もふと見たものを二人で使いたいなぁって思ったり、たっくんにあげたいなぁって思うとプレゼントします。


だからこの2年半の間にお揃いのものがかなり増えました。
きっとこれからも♥ ねっ(*´д`*)