ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

未来の予定♥

私達は付き合ってから3年目。

毎年温泉旅行をしています。
1.2年共に同じ有名温泉地に行きました。


1年目は忘れもしない。
初めての彼との温泉。
そこで二人で婚姻届を書きました。
そして改めて指輪の交換もした。
本当に思い出深い旅行でした。


2年目。
同じ温泉地だったけど宿を変えて。
たっくんと昼飲みして一緒にお土産を買って♥
夜の足湯が最高に気持ちよかったね(*´∀`*)


そして今年。
3年目の温泉地はどこにしようかと検討していました。
実は私は海の見える温泉地に行くのが希望で。
いつか彼と電車にのってビール飲みながら行くのが夢。
それをプレゼンしたのだけど・・・。


たっくんは今年はどうしても毎年言っている温泉地がいいと。


たっくんは大体私の希望を叶えてくれるけど、珍しく譲れなかったみたいで。
それなら今年も同じ温泉地にしようかという話になり。


宿探しを始めました。
宿探しは私担当(*´∀`*)
調べものが大好きだから♥


たっくんに何を重視するか聞いてみました。


たっくんは「〇〇が見える部屋!これは絶対に譲れない条件」だと。


去年は〇〇が近くにある宿だったな。
だんだん近づいてきたんだ(笑)
よっぽど〇〇が好きらしいです(*´∀`*)


私はてっきり露天風呂付き客室なのかと。
それを言うと彼は「それ重視しても部屋の露天風呂から景色が見えなかったらやだな」って。
うんうん。確かに。


そして探し始めたのだけど・・・。
すっかり出遅れている(;゚Д゚)!
いいなって思うと満室Σ(゚д゚lll)
これはかなり難しい。


たっくんのいう〇〇が見える部屋がある宿ってもう限られてて。
去年行った宿を調べてみるとまだ空いていました(*´∀`*)←人気ないのか(;´Д`)


〇〇が見える部屋の中でも二間続きだったり、普通の和室一間だったり。
更に食事もいろいろコースがある。


たっくんに説明して。
私的にはせっかくだから和室二間続きのデラックスのお部屋がいいかなって思っていたのだけど。


彼は違った(笑)


たっくん「部屋から〇〇が見えるならさ、和室は一間でよくない?だってさ、いつもくっついているんだもん(*´∀`*) その分食事をグレードアップしようよ」と。


おお!
確かに(笑)
どうせくっついているのに和室二間いらないか(笑)


という事で標準和室で眺望を良くして。あとは食事をグレードアップしたプランで予約をとりました。


二人でコツコツと旅行貯金していた金額に全然満たなくて(笑)
なんとまぁ凡人なのだろうと(笑)
いいお部屋に泊まれるくらいの貯金はできているけど。


まぁいいじゃないか!
それが私達(笑)


たっくん「マリンがさ、海の見える温泉地に行きたいって言ってたでしょ。
それは叶えてあげたい。 ここでさ、お金は控えめにしておけばマリンの行きたい温泉にもすぐ行けるよ」と。


(*´∀`*)


そっかぁ♪
そんなことまで考えていてくれたんだ♥
なんか嬉しいな♥
早く温泉行きたいな♥彼と一緒ならどこでもいい(*´д`*)
そしていつか私が行きたい温泉地にも一緒に行こうね(〃▽〃)



それからたっくんは。
たっくん「今年のクリスマス。何と!三連休だよ!!」と。
まじか!
たっくん「マリンと二泊でお泊りしたいな」(/ω\*)
私「うんうん♥ぜひ二泊でクリスマスデートしよう!」


クリスマスも毎年同じ場所に行っています。
今年は無事に二泊できますように(>人<;)



未来の約束がいっぱい出来て。
なんだか幸せでいっぱいの私なのでした♥