ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

骨抜きにされたー

次に逢えるまで一週間を切りました❤️

3週間逢えない間に、私の気持ちは上がったり下がったり💦


昨日は私が仕事で、たっくんは家に。


合間にビデオ通話と電話、メッセージしてました。


色んな話の中で、

たっくん「俺はマリンとの付き合いを不倫と思ったことはないよ。


いつか一緒になる訳だし。その過程だ」


たっくん素敵✨


来週の温泉お泊まりで、私達は婚姻届を書くことにしています。

その為に婚姻届はすでにもらってあります。


いつか、この紙を2人で出せることを夢みてます(//∇//)


その時に、もうもらってあるけど、指輪の交換もしようねって話しました。


そしたらたっくん、「どこかでウエディングドレスの撮影してくれる所探そうよ」って(//∇//)



「お爺ちゃん、お婆ちゃんになって、あの時楽しかったねって言える想い出つくろうよ」って。


かなり感動( ノД`)


昨日は、たっくんが私を想ってくれる気持ちがヒシヒシと伝わって。


ちょっと拗ねていたけど、すっかりたっくんにメロメロにされた私(//∇//)

無理ー(ToT)もうたっくんに飛びつきたいよ。


私「幸せすぎてこわい」

たっくん「もっとだよ。これからもっともっと幸せにするよ」


たっくん…。失神しそうです😱