ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

朝5時半の奇跡♥

連休がやっと終わって、また日常ですね(*´∀`*)
皆さんは連休は何をしていましたか?


私は一人で趣味のことをしたり、子供のスポーツの応援に出かけたりと結構忙しく動いていました。


たっくんは子供と過ごした三連休。


お休みは平日のように電話がしにくいという問題があります。
連休中、私は子供の送迎で4時20分に目覚ましをかけ、弁当を作り、子供を送って行きました。
その後はそのまま一日応援(笑)
結構辛い・・・(;´Д`)
でも子供が一生懸命プレイする姿はやっぱり見ておかないと♪


そんなスケジュールを彼には前日に話していたのですが。


私「そしたら明日、5時半に電話待ってるね~♥」←冗談です(笑)
たっくん「うっうん(^_^;) 寝てるかも~(;´Д`)」


まぁそうでしょうね。


毎日仕事に行くときは、私より早起きして6時前には家を出る彼。
休日くらいゆっくり休みたいよね(*´∀`*)


朝電話は難しいかなって納得して「おやすみ~♥」しました。




そして朝になり。
予定通り私は4時20分に起床。
準備をして子供を乗せて出発~!
ってか早いわ(;´Д`)


そして子供を降ろして一人になった5時半。


ん?
着信音が(;゚Д゚)!


まさか??たっくん????


そう♥
たっくんからの電話でした。


わざわざ5時半に目覚ましセットしてくれた彼。
私と電話をするためだけに(´;ω;`)


前日の話は冗談だったのに・・・。


眠そうな彼の声が愛しくて愛しくて・・・。
思いっきり抱きしめたくなりました(*´д`*)


きっと私なら爆睡してる。


こういうところがたっくんなんだよなぁ・・・。


ひとしきりの電話のあとは彼は二度寝しました。(笑)
でも嬉しかったな(*´∀`*)
お休みでちょっとさみしい私の気持ちもきっと汲み取ってくれて。
いや、たっくんが私の声を聞きたかったのかもしれない(*´∀`*)


本当にありがとね♥嬉しかったんだ(*´∀`*)
愛感じた~(/ω\*)


とメッセを入れておきました♥


その日一日私は外で子供を思いっきり応援して。
輝いている子供の姿を見て、いい子に育ったなぁ~としみじみ思いながら。


そして時折入るたっくんからのメッセを確認しながら。
たっくんのこと、大好きすぎるなぁって再認識して。


幸せな一日を過ごせました。


全ては5時半の奇跡のおかげ♥


たっくん♥
愛してる♥