ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

1000日

私と彼がお付き合いをはじめて今日で1000日になりました。
カップルアプリに記念日を登録しておくと表示されるので知ることができます。


1000日かぁ・・・。


最初はお互いの伴侶を看取ったら一緒になろうねってところからスタートした。
彼がこの日に結婚指輪のつもりだと、ペアリングをはめてくれた。


初めてキスした時のドキドキ。忘れられない。


その年の秋の温泉旅行で婚姻届にサインした。
これは俺の気持ちだからって。
嬉しかったな。今でも大切に私が保管しています。


沢山幸せな気持ちになったり、時にはグシャグシャに泣いたり・・・。


いっぱい泣いたけど、それ以上に私は彼に幸せを与えてもらっている。
だから遠距離でもこうして繋がっていられる。


1000日になった瞬間の0時に彼からメッセが入っていました。


「祝1000日♥
これからもずっと仲良しで♥
マリン♥愛してる♥」


たくさんの♥が下にありました。


朝起きて気づいた私。
すごく嬉しくて泣きそうになる(´;ω;`)


私「たっくん!嬉しい(*´∀`*)♥ たっくん。1000日仲良しでありがとね♥
これからもずっと一緒で♥ ずーっと仲良しでいようね♥」


その後いつもの朝電話でたっくんが入れてくれたハートの数が1000個なのだと知りました。
ちゃんと数数えて入れたんだと(;゚Д゚)!


そういうところよ♥
たっくんの素敵なところ(*´∀`*)


1000日だからといって逢えるわけではないけど、こうして改めて二人の歴史を感じることができたり、これからも変わらず仲良くいようねって思える。


私、すごく幸せです(*´∀`*)
一年のうちに20回も逢えないかもしれないけど。
そのほとんどが離れて生活していたとしても。


最近は寂しくない。
だって彼といつも繋がっているから。
最初の頃は逢いたくて逢いたくて泣いてばかりいたけど、1000日という繋がりの中でお互いを信頼する事ができるようになって。


離れている時間は自分の時間としてもちゃんと使えるようになった。
趣味のことしたり、友達と遊んだり。


たまには淋しいなぁと思うこともあるけど。
家族となにしているのかなぁって思うこともあるけど。


毎日欠かさず続けている電話とメッセ。そしてビデオ。
この力はやはり大きいと感じます。


2000日になった時。
今と変わらず仲良しでいられますように♥
いや、今以上に仲良しでいられますように♥


たっくん♥
あなたが本当に大好きです。


また今日から改めてよろしくね(*´∀`*)