ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

温泉お泊まりデート❤️♨️❤️その1

ただいまぁ😆

夢ような時間を過ごしてまいりましたー(//∇//)


たっくんと温泉お泊まりは初めてで。

土曜日は早く目が覚めた!


メッセージみたらたっくん。なんと4時に目が覚めて、5時前には家を出たらしく💦

慌てて私はオニギリ作って、たっくんの大好きな煮卵持って7時に家を飛び出しました(//∇//)


私もたっくんも少しでも長い時間一緒にいたくて。

待ち合わせ場所にすごい早くたっくん到着💦

私も1時間たっくんを待たせて到着💦


最初に決めた待ち合わせ時間より、2時間も早く逢えました(//∇//)


それからまずは私の車をパーキングに停めて。

彼の車に乗り込んで、ながーーいキス❤️


無理ー💦したくなるっ😅

このままだとパーキングに居続ける事になるので、とりあえず出発✨

ドライブなんて夢みたい( *´艸`)


運転してるたっくんの髪をサワサワして❤️

たっくんの髪が大好きな私❤️❤️

たっくんと手を繋いで❤️


超ラブラブな中年カップル💦


私、朝急ぎすぎて朝ごはんすら食べてなくて、「おなかすいたよー」

って事で、途中休憩がてらお昼にしました。


本当はしっかり弁当作りたいんだけど、家族に趣味の事するって言ってるので、弁当作ってたら怪しいから、今回はオニギリと煮卵😅


でも、たっくんは「おいし〜」って喜んでくれました(//∇//)


紅葉見ながら人目を忍んでキス❤️

たっくんの手が胸に❤️

はぁ〜❤️もう耐えられないよー。たっくんが欲しいよぉ(//∇//)

発情です😅


でも、こんな所でするわけにもいかず💦

なんとか温泉地へ到着( *´艸`)


今回の目的の一つは、たっくんと温泉地で昼飲み!私も彼もお酒大好きで😆


チェックイン前に宿に車を置いてから、温泉街の居酒屋でカンパーイ!

私、たっくんの隣にいたいから、向い合わせで座るのが嫌で、彼の隣でくっつきながらのお酒は本当に美味しくて幸せで❤️


他人の目はどうでもよし(〃ω〃)


周りから見たら完全に怪しすぎるカップル💦

しかも乾杯動画まで撮影( *´艸`)

たっくんは動画撮影好きで、乾杯動画やドライブ動画、夕飯動画まで撮ってます💦


2人でほろ酔いでようやくチェックインしてお部屋に😆


2人きりになって❤️スイッチ入り、たっくんが勝手にお布団出しちゃって💦

バスタオル敷いて超濃厚なラブラブタイム❤️


1回終わり、すぐに2回目😅

最近のたっくんは、なぜか1回目と2回目は続けてします❤️

まだまだお若いのね❤️❤️


2回して脱け殻みたいになった私達😱

ここでようやくお風呂タイム(//∇//)


こちらのお宿は貸し切り風呂なので、札を下げて自由に使う事ができます。


2人っきりの温泉。

する事といえば😅

最後まではしなかったけど、私がえらい事になってました(//∇//)


長くなったので続く❤️