ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

温泉お泊りデート♨ その3 最終編

前日イチャイチャしすぎで、二人で爆睡(^_^;)
それでも6時に目が覚めました。


大いびきで寝ているたっくんにそっとキスしたら起きてくれた(≧∇≦)/


そしてその流れで♥タイム(/ω\*)
起きたてホヤホヤの朦朧とする中での♥♥♥ってまた素敵(*´д`*)


その後、貸切朝風呂を堪能して。
なぜか朝食前にまた♥♥♥タイム♪


もちろん運動後の朝食はすごく美味しくご飯お代わりしましたよぉ!
たっくんにご飯をよそってあげたり、お茶を入れたりってすごい幸せで。
もっと色々お世話したくなる私でした(*´∀`*)


その後、部屋に戻って支度をしたのに、なぜかまた♥♥♥タイム♪


一体どのくらいしているんだっ(^_^;)
間違いなく言えるのは、隣の若者カップルよりしてるな(^_^;)


そして、気だるくなりつつもチェックアウト。
沢山お世話になりました(^_^;)


帰りはたっくんのご要望により、ショッピングモールでたっくんのネクタイを物色。
私、ネクタイってよくわからないんだけど、それでも2本選びました♥


たっくんが「マリンが選んできれたネクタイでこれから毎日仕事するよ」って。


嬉しいな。
今日そのネクタイ写真が送られてきました。
やっぱり似合ってる(*´д`*) 


バイバイの時間はあっという間で、パーキングに着いてしまい。
たっくんとずっとキスをしていました。


なんだかいつも以上にバイバイするのが寂しくて、涙ぐんでしまった。
それから私が家に着くまでずっと電話しながら帰りました。


今回の温泉旅行はすごく幸せで幸せで。
たっくん「年に1度か2度くらいは温泉に行こうよ。 二人で旅行積立する?」なんて言ってくれて。


何より今回は、婚姻届を書いて永遠の愛を誓えた事が一番嬉しかった。
私、ますますたっくんが大好きで、愛おしくて。


旅行中、たっくんから沢山の愛の言葉をもらった。
「愛してるんだ」って何十回も言ってもらった。
「もうね、戻れないんだよ。戻さないし」って。
私もこの関係、戻るつもりはないよ。前に進むだけ。


はぁ。こうやって書いているだけで胸がいっぱいになっちゃいます(´;ω;`)


それくらいたっくんを愛してます。
やばいっ!充電切れるのが早くなってしまうっ