ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

お互いの夫婦のこと

私達夫婦は、普通に恋愛して結婚しました。
旦那はとても真面目な人です。
結婚するならこういう人なら間違いないなと思って結婚しました。


旦那に対して強い愛情というよりも、穏やかに心が安定できるといった感情の方が強かった気がします。


結婚後子供にも恵まれ、子供が小さいうちは休日家族で公園に行ったり、お出かけしたり…。旅行にも沢山行きました。
傍から見たら普通の仲のいい家族っていう感じだったと思います。


でも実は上の子が産まれ、もう一人子供が欲しいなと思った時には、私たち夫婦はすでにレスでした。(^_^;)


二人目は完全に子作り。そこに愛は全くなくて、子供を作るための行為で正直苦痛でした。


おかげで子供には恵まれたけど、その後は今日に至るまでレスです。


旦那が誘ってきたこともありましたが、私がきっぱり断っていました。
何が嫌なのかわからないけど、とにかくしたくなかった。男性として見ることができなかった。
一生しなくてもいいって思っていました。


なので、旦那はもう全く求めてきません(´▽`)


一方たっくん夫婦は結婚するときには、すでにレスっぽく(^_^;)
ってか勃たない(^_^;) 最初は頭の中でアイドルとか想像しながらなんとかやっていたと言っていました。
なぜ結婚したのだろう…(´Д`;)


なので新婚でもしたくなかったけど、誘わないとやばいかなって気持ちで、数ヶ月に一度くらいしていたそうです。


子作りする事になってからは想像でも勃たなくなり、ついにAV見ながらの行為だったそうです(^_^;)


奥さん的にはどんな気持ちだったんだろうって思いますが、それに関して一切何も言わない人だったみたいです。


なので、たっくん夫婦も奥さんが妊娠してから今日に至るまでレスです。


この話をお互いの気持ちを確かめ合った後に聞きました。
「俺EDだから」って。


恥ずかしながらEDってなんの事なのか知らなかった私。ネットで調べました。


私とそういう関係になったらたっくん、ちゃんとできるのかもわからない状態でした。
それでも私はいいって思っていました。 ただ裸で愛し合いたいって。


初めてたっくんとした日。


きっとたっくんはすごく緊張したんだろうな。


結果、最初はやっぱりできなくて(;>_<;)
何度かチャレンジしましたが中折れしたり、結局最後までできませんでした。


たっくん、かなりショックだったみたいでしたが、私は「すごい幸せだよ。」って話した覚えがあります。


それから次にそうなった時に、最後までできました。
あの時、終わった後のたっくんが私を見つめた眼差しは今でも忘れられません。


この日を境にどんどん若返っていくたっくんなのでした(*´д`*)
そして、現在では10代並みなのか?ってくらいのたっくん。


やっぱり気持ちって身体もちゃんと反応するんだなっておもいます。


この先私もたっくんも、お互いの伴侶とは絶対にしません。
私はたっくんだけ。 たっくんもわたしだけ。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。