ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

愛してるって伝えたい日

今日は無性にたっくんに「愛してる」って沢山伝えたいと思って❤️


朝の電話でも伝え、昼過ぎにたっくんが会社出たのを知って「でんわー」の催促をし💦


「愛してる❤️」


その後たっくんから電話の催促をもらい💦

比較的時間に余裕のあった私。


「愛してる❤️」


夕方、たっくんから電話の時も


「愛してる❤」

電話切ったあと、さらにメッセージで


「愛してる❤」

「だいすき❤️」


なんだかまだまだ言いたいのですが💦💦


どれだけ言ってももっともっと私の気持ち伝えたい。

言葉じゃ伝わりきらないや😅


本当は逢って「愛してる❤」って言いたいんだけど、それは無理だからとりあえず動画で「愛してる」の告白しときました😆


しつこいか😅


今夜のビデオ通話でまた愛の告白しようっと❤️