ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

クリスマス

ご心配おかけしていました私の風邪ですが、峠は超えたみたいでなんとかなりそうです。
子供も今はインフルにはかかっていないので、なんとかこのままかからないで~って思っています。
週末、逢う予定でなんとか調整しています♥


話は変わりますが、今日から12月ですね。
12月といえばクリスマス♥
皆さんは最愛の彼さんとクリスマス会はしますか?
私達は23日から一泊の予定で趣味デートをする予定です。


たっくんはいろいろ考えているみたいで、楽しみにしててねっって言ってくれています。


で、その時にプレゼント交換をしようって話になって。
予算はお互い10000円。趣味もの以外のものにしようって話しています。


昨日たっくん、「実はもうマリンのクリスマスプレゼント買っちゃった♥」と(^_^;)
早いなぁ。
私は何をプレゼントしようかすごく悩んでいて、さらに体調もすぐれなかったので全然準備していません。


プレゼント交換をする方は何をプレゼントしますか?


私的には、名刺入れが今有力です。でももっと素敵なものがないかなぁ…。
奴(奥さん)がみても怪しまないもの。
んー(^_^;) 難しい。
たっくん、私に何準備してくれたのだろうか・・・


たっくんは最近この関係に油断しすぎて、前に私とラブホに行った時のライターをお持ち帰りし使っていたのだけど、ないなぁって思っていたら、昨日ダイニングテーブルの上にあったと(;゚Д゚)!


やばくないですかね。


そんな私も、寝室で昨日ビデオ通話していたら、急に子供に寝室のドア開けられて焦ったのですが・・・。


お互いに初心に戻らないとですね。


たっくんのライター、奴は気づいたのだろうか・・・。
もし何か言われたら、「会社にあったのを使ってる」って言うって言っていたけど。


心配だぁ。


みなさんも気をつけてくださいね。(ってこんなに油断しているのは、ウチラだけなのか?(^_^;))