ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

愛し合った❤️❤️❤️

3週間ぶりに彼とのお泊まり趣味デート。

行ってきました✨

車で高速使って3時間💦

たっくんも同じくらいか。

到着はたっくんの方がすこし早かった(^-^;

たっくん「早くー早くー」って。


ようやく逢えた。


行きの道中、ずっとたっくんと電話しながらで、その時に、逢ったらまずは深〜いキスするって約束❤️


人も遠くにいたけど、トロけるくらいのキスしました😍


毎度、趣味の事を詳しく書けないけど、趣味もそこそこにすごい沢山愛し合って。


何回したのだ💦

すごいした😅

若者以上な気がする💦


でも、お互い気怠くなってもまだ欲しくて。

昨日は二人で寝落ちした💦

もう回数重ねる度に、快感と幸福度がどんどん増す。


たっくん「マリン。マリン。大切な人。俺だけのマリンだよ。誰にも触れさせない」


たっくんの言葉が心に染み渡るよ。


もうえらいことになってました(//∇//)


今朝は私がたっくんに目隠しして襲いました❤️

たっくん、すごい興奮してたけど、私もすごい興奮で。


ヤバイです💦

皆さん目隠しした事ありますか?

ぜひ、彼さんを目隠しして見てくださいっ!

すごいですー❤️

なんか自分もすごく大胆になっちゃう。


バイバイはすごく寂しくて。

たっくん「マリンとのキス動画撮らないとっ」と動画撮影。

そこには二人の幸せがにじみ出ていました。


もちろん私も動画もらって💦


帰り道は電話しながら帰宅しました。


ねぇたっくん。すごいたくさん幸せありがとう。

でも、もうあなたに逢いたいよ。

最後ビデオ通話したらすごく切なくなった。


次回はまた3週間後。

たっくん、仕事がすごく忙しいから我慢する。


はぁ😭


幸せすぎたから今すごく切ないや。

贅沢だな。


愛してる。

愛してる。


たっくんだけ。