ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

♥クリスマスプレゼント♥

先日の趣味お泊りデートが終わり、いよいよ私もクリスマスプレゼントを何にするか決めないとと焦り出し(^_^;)。


たっくんは事前に聞きたいらしく(^_^;)、「これはどう?」とか聞いていましたが、たっくんの要望がなかなか厳しくて厳しくて・・・


趣味で使う服をお揃いににしようと思ったら、そういうのではなくて常に持ち歩けるものと言われ(;´д`)、「名刺入れどう?」と聞けば、あまり良い返事ではなく(^_^;)


「手帳カバーは?」と聞けば、「ん~」との返事・・・


なんなんだ?何かすでに欲しいモノがあるのか????


私「たっくんさぁ、何か欲しいものあるの? あっ、〇〇(奥さん)にバレないのだよ」


たっくん「毎日使い続けられるものがいいんだぁ」


私「なんだろぉ(-.-;)  おっ!財布とかどう?」
たっくん「いいねっ!ちょうど長財布が欲しいと思ってた」


おお~!


というわけで、緊急で探しまくりの私。急がないと届かない場合がある(^_^;)
なんといっても、私が住む街は田舎なので、東京みたいに実際に見て触ってってのが、しにくいので、どうしてもネットで購入になってしまいます。


それでもたっくんが言っていた要望に叶う財布・・・なんとか見つけてポチりました♥
自宅に届くとやばいので、会社に送付してもらってと。
それからクレジットカードきるとバレるので、代引きにしてっと。


完璧で~す(*´∀`*)


とりあえずプレゼントの準備は出来たので、ほっとしました。


あとはケーキとシャンパン♥♥♥
たっくんはたっくんで、何か考えているようだし、そっちはお任せして私も世間のクリスマスムードに酔いしれたいと思います(〃▽〃)


そして、次に逢うまでの三週間、腐らないように、気持ちが落ちないように、寂しいって言わないようにいつも笑顔でたっくんとお話ししたいと思っています。


できるかな(^_^;)