ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

心配させた

昨日は私は会社の忘年会。

私は仕事柄、普段から男だらけの環境です^_^;

なので、この飲み会は女一人というシチュエーションで^_^;


たっくんは毎回この飲み会になるとすごい心配みたいで、


「お腹痛いって言って行かないとか!」

と提案してきます(ーー;)


そういうわけにいかないので行きますが。


昨日は行く前にたっくんから電話がありました。

「大丈夫?その飲み会。なんかすごい心配で。」

私「大丈夫!ぜーんぜんそんな心配する事ないよ」

たっくん「マリンのいいにおい嗅がれるのいやー」

私「何もつけてないって。無香料です!」

たっくん「でも、男と話すんでしょ。考えるだけでいやー」


そんな会話。


たっくん「二次会いかないで。もし行くなら必ずメッセして。」


そんな約束で飲み会に行ってきました。


結果、三次会まで行ったのですが((((;゚Д゚)))))))


帰ってきたのは深夜2時くらいか。

さすがに寝落ちしてたたっくん。


すごい心配させちゃったな。


でもね、男子の話しはすごいよ。

浮気してる人とか、お金でしてる人とか。

もう奥さんと離婚したい人とか。

夫婦はもちろんレスだったり、会話なんてなくて。どこも一緒か^^;


私は絶対カミングアウトしないから、聞いてただけだけど。


でもその飲み会で、「なんか綺麗になったよねー」って言われたー( *´艸`)


これはおそらく女性ホルモン出しまくりだからかも!

たっくんのおかげだよ。


今朝、たっくんからメッセージはいってた。


「昨日は大丈夫だった?へんな男いなかった?

俺マリンのこと信じてるからね」って。


大丈夫!たっくん以上の人はいないんだからね。

なんだかすごく心配させてしまいました。


でも、心配してくれるたっくんかわいい❤︎

彼の愛を感じちゃったな( *´艸`)