ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

あと1週間ー❤️

ふと気づいたらあと1週間で逢えることに気づいた!

今回はほんとに珍しく気持ちが落ちずにここまできたぞ!


たっくんの仕事もうまくいったみたいで、昨日の夜はゆっくりメッセージとビデオできました( *´艸`)


たっくん「来週はね、すごーく楽しみにしてるんだよ」

私「私もだよ❤️」

たっくん「23日はさ、なるべく早く逢おうね。デートしよう」

私「きゃ❤️お買い物デートする!」

たっくん「手を繋いでしようね」

私「たまにキスもする」

たっくん「たまにお尻さわる」


(о´∀`о)幸せー


こんなに離れていても、気持ちは同じなのがすごく感じられて。

だからこんなに気持ちは穏やかで。

信頼しあってる❤️


12月はあと二回逢う予定。

23日はクリスマス趣味お泊まりデート❤️


2回目はたっくんがお子さんと一緒に趣味のことしてる所に私も行っちゃう形なので、お子さん寝静まったらイチャイチャする予定です😆


素知らぬふりできるのだろうか?(^^;;


このパターンは初めてで、彼のお子さんみるのもお初。

うまくいったらこのパターンも増やしていく予定です。

たっくんが一月の予定決めようよって❤️


一月も今の所は二回逢えそうです❤️

でも、趣味デートが厳しくて(T ^ T)

私の出張になんとか絡めたりする予定です。


私の都合なのだけど、子供受験だから春まで予定がなかなかつきにくい状況です。

何気にこっちが心配で😱

ぜーんぜん勉強しないし😱

なるようにしかならないんだけどね(^^;;


そしたらたっくん「趣味デートできなくてもさ、日帰りデートしようね❤️」って言ってくれたー😘


たっくん、私の事すごい好きなんだな!

こんなに逢いたがってくれる❤️

自惚れではないな😆


たっくん「マリンのお願い事はすべて叶えてあげる」って言ってくれたー❤️


願い事は、かなりのハードルですが💦


でも、たっくんの気持ちが嬉しくて。

さっきも仕事抜け出して電話くれました。


愛を感じるーーー(@>ω<)ノ❤︎


今日は家でガッツリ酒でも飲むかな❤️

そんな気持ちです❤️

あっ、ヤケ酒ではなくて、幸せの酒ですよっ!