ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

愛が溢れる❤️

嫌いな週末ももう少しで終わりー( *´艸`)

この週末は、私は子供の事や仕事もあったりして、バタバタしてました。


たっくんは、お子さんと趣味のお泊まり。


昨日はお子さん寝た後にこっそりビデオ通話して、愛を確認しあって❤️


今日は朝の電話はさすがに厳しかったけど、私の仕事帰りにたっくんはコンビニ休憩してくれて、電話してくれた❤️


夜たっくんはお子さん寝かしつけだから(たっくんよくやってるよな。奴は本当に何もしないわ💢)、寝る前に時間決めてお互いトイレでビデオ通話❤️


合間隙間に声聞いたり顔見たり、メッセージしたり。


そういえばわたしは今女の子の日で。

必ずたっくんにお知らせするのだけど、そもそもピル飲んでるので私はあまり心配してないので、聞いてみた。


私「毎回女の子の日になったらお知らせしてほしい?」

たっくん「もちろん。やっぱり心配だし。これはさ、二人の問題だからね。

私「そんなたっくんが大好き❤️」

たっくん「マリンだけに負担はさせないよ。」


なんか本当に想ってくれてるのが伝わって幸せ。


いよいよあと5日で逢える❤️

沢山キスしようねって話してます。

ずっとそばにいようねって話してます❤️


たっくんの顔見たり声聞くと、やっぱり私はたっくんなしではむりー


こんなに優しくて

こんなに話が楽しくて

こんなに趣味が合って

こんなに価値感が同じで

こんなに愛してくれて


この人を絶対失いたくない。


毎日が愛が溢れてて、毎日ピーク❤️

こんな気持ちになるなんて、本当にびっくりだけど幸せ( *´艸`)


早くあなたに飛びつきたいよ❤️

早くあなたにキスしたいよ❤️


はぁ❤️❤️❤️

大好きで苦しいや😆

でも、幸せな苦しさなんだよな。