ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

2人のクリスマス❤️🎅❤️後編

ゲラゲラ笑って、美味しいもの食べて。

夜にしたエッチ。


お互い夢中で❤️

すごい愛し合った。


たっくん「マリン、愛してるよ。ずっと一緒」

「誰にも渡さない。俺だけだよ」

「俺だけ見てて」

「いつか必ず一緒になろうね」


いつも言ってくれるたっくんの言葉。

昨日はそんな言葉に涙が溢れました。


エッチしてるときに大泣きして😱

気持ちいい。それだけじゃなくて、一緒に居られる幸せ。

そしてたっくんの愛を全身で感じて。

愛し合える幸せ。


たっくんは私の止まらない涙を何度も優しく拭ってくれて。舐めてくれて。キスをたくさん。


たっくん「ありがとね。すごい嬉しいよ。マリンの愛を感じる」

「ずーっとそばにいるよ。マリンを守るよ」


その後も涙が止まらなくて。

エッチしながらこんなに泣くなんて今までなかった。


ただただ幸せ感じて。

ずっと時が止まればいいって思って。

この先きっとずっとたっくんと一緒に居られるって確信できた。


こんなに人を愛せることが嬉しくて。

こんなに幸せなエッチは初めてで。

心も身体も満たされた。


私の最高のサンタクロース。それはたっくん。


来年もその先ずーっとクリスマスデートしようね。


帰り道はわたしが家に着くまで電話しながら。


たっくん「今すごい心も身体も満たされてる。

最高のクリスマスだったよ」


私も同じだよ。

ほんとに最高のクリスマス。


たっくん大好き。ほんとに大好き。


最高のクリスマスでした。


あっ、余談ですが、私が大泣きしてエッチして、たっくん一回果てたあと、そのまま二回戦目突入して💦

若すぎる!連続エッチってみなさんしてますか?

私、大泣きしながら二回連続で、まるでレイプされてるみたいじゃんって後で2人で笑いました😅