ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんの優しさ

2人のクリスマスは終わってるけど、世間では今日は本番?か💦


我が家は子供が大きくなって、クリスマスメニューにしたけど、「なんで?なんかあるの?」って聞かれたし😱


ま、いいんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


たっくん家はまだお子さんは小学生中学年。

今朝サンタさんが来たみたい。


そしてさっき家族で外食に出掛けて行きました😭

わかってるよ。大丈夫。

でも私が嫌いな家族ワード。


普通の日の外食は気にならなくなった。

たっくんが行きたくて行ってるわけではないし。

カタチだけって言ってるし。

別に夫婦の会話あるわけではないし。


でも、こんな日の外食はやっぱり嫌だな。


今日は朝からビデオ通話したり、さっきまでメッセージしてた。

外食行くことは知ってた。

特別何も私は言わない。

沢山幸せもらったし。


でもたっくんはわたしの気持ち、わかってるみたいで。


出掛ける直前に

「マリン、愛してるよ」ってメッセージ。


( ノД`)シクシク…


「ありがと。私も愛してるよ」ってメッセージ入れといた。


側から見たら幸せな家族か。

でも仮面夫婦。


仮面夫婦だけど、やっぱりさみしいってのが本音かな。


クリスマスの今日。

たっくんは私とお揃いのブーツを買おうって言ってくれた❤️


前から欲しいのがあって、冗談で「買ってくれー」って言ったら「いいよー」って😆

そしたらお揃いにしようかって❤️


ありがとね❤️

甘えちゃう✨❤️✨


だから泣かないっ💦

酒飲んではやく寝て明日になっちゃえー😭


って泣いてますけど😱