ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

やらかしたりホッコリしたり❤️

昨夜はひとり酒、結構飲んじゃった😅

最後はご機嫌になり、すっかり寝てるたっくんに連打のメッセージ。

この時ブログ書いてるような気分だった😱


「たっくんー!酔ったぁ!エッチするー」

「たっくん愛してるよー」

「たっくんは私は事どのくらい好き?」


とか😅


そこで酔った私がしでかした事。


いつもはたっくんの事、たっくんとは呼んでないです💦なまえ呼び捨てなのですが、酔ってて「たっくんー❤️」と打っていた😱

ブログしてることはたっくんは知ってるけど💦


はぁ😭


今朝、たっくんからのメッセージ

「マリン、昨日はかなり酔ってたなー!たっくんだってー😝」


はっ!やっぱり言われてしまった💦



そんなクリスマスも無事に終わり😅、今日はたっくんは接待で。

大事なお仕事。


ふとメッセージが入ってた。

「鍵の番号、マリンのー❤️」


画像見ると、わたしの名前を数字に表した番号の鍵の札が😆


なんか、なんか、お仕事でもこうやって思い出して、わざわざその番号の鍵の下駄箱に靴を入れてくれるなんてうれしー😭😭


私「なんかうれしー❤️」


たっくん「だってー、大好きなんだもん」って


😍😍😍😍😍😍😍😍😍


きゃん❤️ハート射抜かれた❤️


何気ない日常。

たっくんの気持ちを感じるとすごく嬉しいな❤️


今週は木曜日にちょっとだけ逢えるー!

趣味のことをやりに行くのだけど、たっくんとお子さんと同じところに行っちゃう❤️


お子さん寝たら夜這いされちゃう予定ー( *´艸`)

はやくー!はやくー!

ちょっとでもいいんだ✨

逢いたいよ。