ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

準備完了ー

先週はクリスマス趣味デートして❤️

なんと明日も逢えます❤️

遠距離だから、こんなのなかなかない!


ま、ちゃんとしたデートってわけではなく、たっくんとお子さんが趣味してる所に何気に私も行くという段取りです💦


ストーカーとも言う💦


遠目でチラチラみちゃうだろうなー😅

そして、お子さんの目を盗んで投げキッス❤️

いや、キスくらいしたい!

なんとか接触できないかなぁー!

厳しいか😱


お子さんはやーく寝かしつけてもらってから、ようやくイチャイチャできる予定です。


なんせ初の試みなので、私的にちょっと緊張💦


たっくんは、「明日だねー!マリンとキスするから歯医者さんで歯石取ったー❤️」と言ってましたが、うまくいくかなー💦


でも、このパターンがうまくいったら、今後もう少し多く逢えるぞ❤️


準備は完了ー

顔はビール飲みながらパック中ー❤️

年内最後のたっくん納めなので、沢山サワサワして御利益受けないと!✨


明日は160キロ運転で行ってきまーす😆

はっ!いつもはたっくんと電話しながら行けたけど、今回は電話なしかー😭

歌でも歌って行ってきまーす!