ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

お泊りデート

ちょっと前にたっくんとお泊り趣味デートしてきました❤️

本当は逢えない予定で、私1人趣味の事をしようと計画してたんだけど、彼が家族を犠牲にしてまで逢いにきてくれました❤️


予定外のデートにかなりワクワク💕


お互いお酒は強いので、かなり盛り上がって飲みましたー!

酔っ払ってのエッチも好き❤️


たっくんとのエッチはお互いビックリする程気持ちよくて。


愛し合ってるって事が大前提だけど、お互い依存気味😅


エッチだけじゃなくて、何てことない事で笑いあったりするのも幸せだなーって思えます。


幸せな時間を過ごせました😆


今週はたっくんが私の住む街に来てくれます。

なので、また趣味のお泊りデートする予定❤️


今月は三回も逢えることになる!

奇跡だー✨

こんな風にお泊りデートできるのは、私の子供がもう大きくなったという事が大きいです。

行こうって言ってもついてこない😭


それに、たっくんと出逢う前からしていたこの趣味のお陰で、普通に外泊できちゃうというこの環境。


やっぱり私とたっくんはこうなる宿命だったんだね❤️っていつもはなしてます。


デートに備えて、少しでもキレイにならないとっ!