ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

サプライズデート 続き❤️

興奮冷めやらぬ前に書き留めないとっ💦


たっくんのサプライズに驚きすぎて😅

大興奮で大騒ぎ💦

他人は変な人だと思ったのだろうな😅


ひとしきりキスしてハグして落ち着いて。

残りの準備はたっくんと❤️


てっきり1人だと思ってたので、装備が1人分だったんだけど、2人分の装備で準備完了ー❤️


詳しく書けないけど😭


その後はサプライズの話しとか、一年を振り返っての話しとか、大笑いしたりキスしたり、ラブラブにずーっとくっついて❤️


何度も愛し合って❤️❤️❤️


「愛してるよ」

「マリンだけ」

「俺だけのマリンだよ」

「ずっと一緒にいてね」


たっくんの愛の言葉でメロメロで。


今回はなんと、インターバルなしの連続二回✖︎2セット❤️

の他にもまだしてて😱❤️


しすぎて&飲みすぎて早めに寝落ちの私😅


死んだわー💦

たっくん若すぎ💦💦


でも、そんなに愛してくれて嬉しい。

たっくんは何度もマリンとしたいの。

性欲じゃなくて愛しくて。って言ってくれる。

例え勃たなくなっても愛したいって。


泣けるー😭


翌日(今日)は昼まで一緒にいました。

ちゃんと朝、たっくん納めしときましたよ!

たっくん納め=たっくんがわたしの中に納まること❤️


そろそろ帰ろうと思ったら、今度は冷や汗タラタラのサプライズがあったのです😱😱😱