ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

今度は冷や汗タラタラサプライズ💦💦

二日間、趣味満喫して。

沢山笑って沢山食べて。

たくさんキスして。

沢山写真撮って。

沢山愛し合って。


満足してたら、ん?


ん?


えーーー😱


遠くに見える私達共通のお知り合いが!!


なにー💦なぜここにっ!


わたしのW不倫といわれる関係。

誰にも見つかってはいけないのです。


なのに、仲良く止まってる車二台😱😱

やばいでしょ!バレるでしょ!


私達、車の後ろに隠れ💦

「どーする?なんとか車移動させないと」


とりあえずたっくんが車動かして。


もし、相手が気づいたら素知らぬふりで💦

たっくんも偶然いたという事に💦


無理があるんだけど仕方ない。


残りの片付けは常に知り合いに背中を向けて1人で黙々と片付けました😭


なんとか気づかれなかったのか、見て見ぬ振りしたのか?ここまで来なかったので慌てて逃げるように退散😭


肝冷やしましたー😱


帰り道は電話しながら、バレたのかどうか議論して😅

結論は出ないが次は場所はもっと考えようという事になりました。


本当に皆さんも気をつけてくださいね💦


そんなこんなでたっくん納め=たっくんがわたしの中に納まること❤️もたっくんが干からびるほどして❤️


サプライズがすごすぎて、私達には伝説になりそうなデートになりました💦


でも、たっくんの愛を本当に感じまくりで、いつかは年越し趣味デートしようねって話をして。

今年はたっくんと仲良くなって一年。

沢山デートしたり、泣いたり笑ったり。

毎日こんなに幸せで、ありがと❤️


皆さん嫌いな年末年始。

私達はいつも通り逢えないので💦

連絡は取りにくくなるけど、お互いの合間隙間に取り合います❤️


次逢えるのは1月8日。

一週間ほどでまた逢えるなんて奇跡です😭

次は私は泊まる事は出来ないので、たっくんの1人趣味に日帰りで参加します😆


年末年始はみなさんにお聞きしたい事があるので、それについて書きたいとおもいまーす!


ガンガン更新しちゃおっと✨