ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

皆さんありがとうございました!

今年はたっくんと仲良しになって。

はじめて逢ったのは二月。

お付き合い記念は三月。


それから幸せ沢山もらった。

沢山泣いたりもした。

沢山思いの丈を伝えた。

沢山笑った。


誰にも相談できずに心の中で葛藤したりして。


そんな時に皆さんのブログに出会いました。

はじめてモモさんのブログ見たときは衝撃受けたな!


だって不倫でこんなに幸せな人がいるんだーって❤

初コメントして。


まめたさんとまめこさんが2人でブログ書いてるのを知った時もおどろいたー!


ほんとにいろんな人がいるんだなと😊


それから思い切って私もブログ開設。


それから沢山のお友達に出会いました✨


同じ境遇だから分かり合えることも多くて。

お友達が幸せブログ書いてると、私もすごい嬉しくて。


お友達が切ないブログ書いてると、元気づけたくなる。


ブログはじめてよかったなーと心から思っています。


今年は私にとって転換期でした。

それはたっくんと仲良しになったからでもあり、皆さんとお知り合いになれたこともあります。


幸せな一年でした。


来年もたっくんとはますますラブラブに。

皆さんとも沢山ノロケ話したり、励ましあったり。


そんな年にしたいです✨


大晦日の今日、たっくんと電話もすでにしましたよー😅

しかも、私は1人で車だったけど、彼は車庫で電話💦

同居人も家にいるのに💦💦


そのうち同居人の前でも電話するのではないかとヒヤヒヤです💦


それではよいお年をお迎えください!

そして、来年もよろしくお願いしまーす!