ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

一緒に年越し❤

あけましておめでとうございます!

また一年が始まりましたね!


わたしはビール飲んでまだ起きてますー💦


大晦日はたっくんと紅白見ながらメッセージやりとりして。


「次はX JAPANだよー」とか打って😆


いよいよ年越し準備段階に入り。


たっくん「音消してビデオしよ!」


との提案により、お互いリビングで大胆にもビデオ通話音なしで!


2人で口パクでカウントダウン❤


「あけましておめでとう」

口パクで❤


一緒に年越しできたー😆


ってか2人で恐ろしいことしてるのかも😱

でも、2人で口パクで「愛してる」

そして投げキッス❤


きゃ❤


年越しできて、一旦ビデオ切ってから、トイレでコソコソビデオ通話💦😅


もう一度「あけましておめでとう」

「愛してる」

「今年も沢山想い出つくろうね」


そんな話をトイレで😅


でも感激しちゃったな!


たっくん、だーい好き❤


今年も沢山想い出つくるぞー!