ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

幸せ全開❤❤

正月ですねー💦

全くそんな気持ちにならないけど、とりあえずアルコール補給はかなり沢山してます😅


たっくんとは普段の平日以上にメッセージやり取り❤

お互い危機管理ないなー💦

でも、いっか❤


お互い隙あればメッセージ、電話、ビデオ。


今朝はふと見たら、メッセージ26件💦

どうしたんだ?と思ったら、


たっくん「マリンー!今1人ーー!電話ー」

を連呼してた💦


慌てて私「ごめんー💦二度寝してた😱」

たっくん「気づくの遅いー!」


でも少しビデオ通話できました❤


今日はたっくんは家族、親戚でお出掛けで。

お互いのすべての行動を把握してる私達。


たっくんの出先からの写真に笑ったり!

(発情してる猿画像😅)


あとはたっくん、街中の看板の文字だけ撮影して、


「あい」

「して」

「る」


という写真送ってきてくれましたー❤


たっくんって女心わかってるよなー!


私達、お互いに今日は初詣もしました。

もちろん私はたっくんと幸せに過ごせますように!ってお願いして。


あ、母としても子供の事も願って💦


たっくんに「ちゃんと私との事を祈願するんだよー」

と打ったら。


たっくん「マリンと幸せになれますように。って願ったよー!当たり前❤」

とのお返事でした💕


そして、今年は私も彼もおみくじは大吉✨

きっといい事沢山あるねって話しました😊


さっきあまりに暇なので、自分のブログ読み返してたら、最近ハートマーク多い❤

題名もハートマークだらけ😆


それだけ幸せ全開って事なんだなと。


逢えない時間も、彼は私の事ずーっと考えててくれるのがわかる。


今は気持ちが本当に満たされていて。

きっとたっくんも満たされてる。


ずーっとこんな2人でいようね❤