ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

1人趣味

昨日から私は1人で趣味のことしてます。

たっくんは私が1人で趣味のことする事、すごい心配みたいで。


ちなみに旦那はまったく心配してません!


たっくん「なんかもやもやー」

「本当に大丈夫?死なない?」


と❤


でも、この趣味のおかげで2人は出逢って結ばれた。

そして、この趣味は本当に大好きな趣味だから。

たっくん、許して。


たっくんに汚ったない格好で、すっぴんで、くさーい香りで行くように言われました💦

出発前にビデオ通話で全身チェックされ💦


たっくん「化粧してるー😭しかもかわいいし😭」と💦


心配なたっくんでしたが、私は大丈夫なのです!ただゆっくり趣味のことするだけが目的だからっ!


昨日はちょくちょくビデオ通話かかってきて。

電話もきて。


心配してくれるたっくんに、なんか申し訳なくなってくる😭


最後は寝室からビデオしてきたし😅

ダブルベットみて嫉妬する私。

ダブルベットは同居人とお子さんが寝てるらしいが、同じこの空間で寝てるんだなと😭


攻めまくる私。😅

私「ここで子作りしたのか?」

たっくん「してません💦本当にしてない!この家で一回もしてない!」

私「本当に?でもさ、お子さん大きくなって自分の部屋で寝るって言ったらそのベッドで奴と寝るの?😭😭」

たっくん「寝ないっ!無理ー😱下で寝るよ。うん。絶対そうする」


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


おセンチになってしまったよ。

でも、危険おかして寝室からビデオしてきてくれるたっくんに免じて許してあげる。


沢山心配させたけど…

ごめんね。

もう一泊趣味のことするの💦


あと一晩心配してくださいー❤