ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

日帰りデート❤️

昨日はたっくんが、かなりの距離を運転して私の住む街に来てくれました。

そうはいっても私も知り合いに会っては困るから、車で1時間半の離れた街で待ち合わせ。


朝4時半。たっくんが出発💦

高速ぶっ飛ばして来てくれた❤


2人が逢えたのは7時30分。

早朝は空いてて早く着いた😆


たっくんーー❤


車でハグとキス。

幸せ噛み締めました😊


でもこの時にちょっと引っかかることがあったのです。

これは最後にお話ししたいと思います。


今日は新年初のたっくん始め❤


早朝からホテル❤

トロけるくらいのあまい時間でした❤


ホテルは2時間だけ。

その後は趣味の事をしに出発ー!


今日はわたしは運転して帰らないといけないので、ビール飲まず😭


でも、一緒にいられるだけでいいんだ。

ただ…いつもお泊まりなので、帰ると思うとテンション下がる下がる😱


たっくんも「帰らないでー」「帰ると見せかけて本当はお泊まりってサプライズーー!」と💦


そんなサプライズしたいー!

でも、本当に帰らないと😭


たっくん、年末にまた会社の賞をいただいて。

やっぱりお祝いしたいなと思いたった✨


たっくんと逢う場所まで電話しながら途中コンビニでショートケーキを物色。

でも、早朝のせいかなくて💦


何軒かチェックしてようやくゲットしました!

ケーキ買うって言いたくなかったので、たっくんに「おしっこー」とか「ガム買ってくるー」とか誤魔化してた😆


このケーキをここでジャーン!と出して


私「たっくん!○○ジャーンおめでとう🎉」

たっくん、すごーーーく感激してくれました❤


たっくん「なになに?マリン、コンビニ寄り過ぎーって思ってたら、ケーキ探してくれてたの?マジで嬉しいよ」


たっくんの為ならがんばるー❤


ケーキは食べさせたり口移ししたりして、2人で食べて。

はぁ❤幸せだよ。


あと、たっくんに買ってもらったお揃いのブーツを2人で履いて😊

写真撮ったー!


一日なんて本当にあっという間で。

楽しい時間はすぐ終わっちゃう。


次に逢えるのは3週間後。


ここのところ週一で逢えていたからすごいさみしくなっちゃって。


たっくんと趣味お泊まりしたいよ。

帰るなんていや。


明るく帰ろうと思ってたのにキスしてたらやっぱり泣いてしまった。


たっくんは優しいキスをして私のこと涙を拭いてくれて。


たっくん「俺のために泣いてくれてありがとう。俺もさ、マリンが帰っちゃうのが嫌で。

引き止めちゃって。マリンが愛しいよ。」


私号泣😭「今日はこんな所まで来てくれてありがとう。本当に嬉しいよ。愛を感じる。私もたっくんが大好きで愛してるの。次逢えるのが先だからさみしくなっちゃった」と泣きながら。


たっくん「マリン。俺たちさ、絶対一緒になろうね。約束。」


そういって2人で指切りげんまん。


後ろ髪引かれる思いで帰りました。

泣いてたりして家に帰るのが遅くなってしまったけど。

だって、バイバイするのが今回は本当に辛かった。


ずっと一緒にいたいのに。って。


そう思いました。


私が家に着くまでは電話しながら。

渋滞に巻き込まれ💦

なんとか到着😭


長くなったので続く