ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

日帰りデートが終わってしまって。

家に帰ったらすっかり抜け殻。


ごはん急いで作ったらしょっぱすぎで激マズ💦


はぁ。


抜け殻の溜息と、実はもう1つの溜息があって。


たっくんに逢ってすぐに気づいた。

たっくん、私との結婚指輪してない。

同居人とのやつつけてた気がする。


ホテルでも確認しようと何気に左手薬指をチェックしてた私。


でも見えそうで見えない!


気になるっ


でもたっくん甘々ムード全開だったから、私もムードぶち壊したくなかった。


だから家に帰るまで黙ってたんだ。


実はホテルでのこと。

私達の間で言っている「羊水プレイ💦」


私自身潮吹きした事が今までなくて。

たっくんとエッチしはじめてすぐに潮吹きして。


初めての感覚は「羊水」。


それからたっくんにかかると羊水が止まらなくて😱


しかも気持ちいいー❤


なのに、この日羊水プレイしても全然出なかった。


いつも秒殺なのに、今回はたっくんすごい頑張ってたけど出なくて。


たっくん何気にショックだったと言ってた。

私は「そんな時もある!」と言ったけど。


羊水プレイはメンタルがすごい大事みたいです。

心から相手を受け入れないと私の場合出ないみたいです。



昨日の夜。

たっくんは一人趣味お泊まりしてるから、自由にメッセージもできたから、ずっとメッセージしてた。


そして思い切って聞いてみた。


私「今日さ、羊水出なかったね」

たっくん「今までこんなにエッチして羊水出なかったのは初めてだったよね。なんかショックだった💦」

私「あれはさ、すごいメンタルが重要みたいだわ」

たっくん「どした?なにか気になることあった?」

私「うん…」

たっくん「教えて欲しい。」

私「たっくんさぁ、私達の結婚指輪つけてなかった気がした。すごい気になってた。」


たっくん「ごめん。実はホテルでマリンがシャワーしてる時に気づいて付け替えたんだ。」

私「やっぱり。」

たっくん「いつ気づいた?」

私「逢ってすぐだよ。でも確信なかったから言わなかったけど、ずっと気にしてた。」

たっくん「本当にごめん。朝早くてバタバタってのは言い訳にならないよね。ごめん。」

私「むりー。そういうのいやー😭」


私、たっくんと仲良くなって初めて逢ったとき、彼についている結婚指輪がすごい気になって。この人は結婚してるんだよなと思って胸がギュッとなった。


付き合おうって決まって初めて逢ったとき、彼は私に「結婚指輪のつもりだよ。」ってペアリングをくれた。


私にとってとっても大事な指輪なんだ。

いつもはつけていられないけどいつも持ってるし、逢う時は必ずお互いつけてる。


そんな指輪です。


だからショックだった。


でもたっくんはすごい反省してるし、以後気をつけるということで許しました。



続く