ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

私にとっての指輪事件💦

たっくんはとても反省してくれた。

こんなちっぽけな事でメンタル落ちてごめんよ。


たっくん「でもさマリンの羊水、気持ちと連動してるってすげー嬉しい。」

私「細かくてごめんよ。でも私、すぐ気づいちゃうみたい。」

たっくん「それだけ俺の事見ててくれてるって事。すごい嬉しいよ。」


たっくん「今日さ、マリンが帰っちゃうって思ったらなきそうになった。だから、帰らないでってワガママ言っちゃったよ。

でも、マリンの涙みて、俺がマリンを守らないとって思ったよ。マリンは俺を男にしてくれる。」


「さっきさ、マリンと毎回趣味お泊まりできなくなったらって話ししてたよね。

今回みたいに都合合わなくなったり。

そんなのやだ。」

私「私もね、たっくんが遠いところに転勤になったらって思うだけで苦しいの。今以上に離れるのは無理。」

たっくん「そうなったとしてもさ、絶対逢いにいく!約束!

お互い信じ合う。絶対離れるの嫌だよ。」


こんな話ししてる間中、わたしはずーっと泣いてて。

呼吸困難になるくらい。


あんまり酷すぎる顔でおやすみビデオ通話は控えました💦


そしたらたっくん。

画像で口パク。

「あ」

「い」

「し」

「て」

「る」

5枚の写真送ってくれた。


女心わかってるたっくん。


こんなに泣いててごめん。

たっくんはそんなマリンが好きなんだよって。


今日。

たっくんは自分の住む街に帰って行きました。

近くにいるのに私は仕事で逢いに行けない今日。

ちょっと用事作って一人になって電話。

そしたらたっくん「ずーっとね、マリンの事だけ考えてた。だんだんマリンの街から離れるの嫌だよ。

今回はね、ますますマリンがかわいくて。愛しくて。俺がずーっと守るよ。」って。

「こんな距離、余裕だよ。またすぐ来ちゃう。

マリンに逢えるなら全然苦じゃないんだよ。

俺すげー幸せなんだ。」


また泣いちゃうよ😭


私達、一つづつ絆が強くなっているのを感じる。

もうね、絶対別れることはないと思う。

最後は一緒にいると思う。


だって宿命なんだ。


お互い側にいないと生きていけない。


来月で初めて逢ってから一年。

この頃はすでにお互い大好きで。


来年の今頃はもっともっと愛し合ってる気がする。


やっぱりね、モヤモヤした時は言葉にするって大事。

私達はそうして愛し合ってる。


今回はまた絆が深まった


今後もずーっと側にいてね。たっくん。