ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

あと二日!

先週は私がバタバタでブログ更新もできず(^_^;)
たっくんとは合間隙間に電話.ビデオ通話.メッセージしていました♥


この前逢ってからもうすぐ3週間になる。
やっぱり2週間に一度は逢えたらいいんだけどな。


でも、ようやく明後日お泊まりデートです♥
しかも趣味ではない普通のデート♥
一緒に居酒屋に行っちゃう♥
新鮮だぁ!!
でもお互い仕事なので、逢うのは夕方になるかな。
私は早退してたっくんの住む街に新幹線で行きます。


はぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この逢えない期間、気持ちはだいぶ落ち着いていて。
不安はなかったかな。
これはマメに連絡取り合っているからなんだと思う。
そして、たっくんの気持ちが充分に伝わっているからなんだと思う。


昨日の夜は、私がちょっとおセンチになってしまって(;>_<;)


他愛のない会話なのだけど。すぐ深読みして落ちてしまう私。
深読みっていうか、全く違うことを想像して勝手にマイナスに想像。
そういうところは想像力豊かな私゚(゚´Д`゚)゚


でもちゃんと昨日のトイレビデオで納得できました。
たっくんは、不安そうな私のこと、すぐに気づいてくれる。


そして私が安心する言葉を沢山言ってくれる。
いつもありがとう。


「早くマリンに逢いたいよ。」


ここ最近毎日言ってくれるたっくん。
寝るときもメッセージで甘い言葉を言ってくれる。


私も逢いたいんだ♥ 
私を沢山癒してね。
私もたっくんを沢山癒すよ♥


早く明後日にならないかなぁ(*´∀`*)