ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

たっくんの気持ち

昨日の夜、比較的ゆっくりとメッセージのやり取りをしました。
たっくんは昨日は飲み会で。


その飲み会でたっくんは、同居人と生活や趣味、性格が全く合わないという話をしたそうです。


聞いていた人達は「それ、やばくないですか(^_^;)」とかなり心配されたみたいで。


そんな話をメッセージでしていました。


そりゃたっくんは傍から見たら家庭的なイメージ。


私と出逢うまでは自分が全て我慢すればいいと思っていたと言ってた。
そうすれば丸く収まると。


我慢の人生(;>_<;)


私と付き合うって決めたとき、彼に言われたことがありました。


「逢いすぎるとセーブしきれなくなるから、そこそこに。」
「家庭崩壊しないように。」


もちろん私もそう思ってた。


でも今の彼は、我慢しない選択を選んだと言っています。
だから家で普通にメッセージしたり、庭で電話したり、トイレでビデオ通話したり(^_^;)
私もか(^_^;)


やっぱり大好きだから逢うのをセーブとか無理。
ただでさえなかなか逢えないし。


昨日のたっくんとのメッセージ。


たっくん「別に夫婦問題修復しようとしてないし。ってか修復は絶対不可能だ。」
私「こうなったのは私のせい?」
たっくん「マリンのせいじゃないよ。俺が決めて行動してる事。」
私「たっくん。私がたっくんを必ず幸せにするからね」
たっくん「゚(゚´Д`゚)゚」


「今はさ、子供がソコソコになるまで我慢も必要。でも喧嘩が絶えなくて子供に影響を与えるなら考えないとね。


本当に幸せになるならお互いちゃんと負担にないように別れないといけない。
慰謝料やらあると生活が大変になる。


そこはさ、色々考えてる。これでも毎日考えてシュミレーションしてる(^_^;)
真剣なんだよ。


マリンがね、俺を幸せにするって言ってくれて、すごい嬉しかった。
俺もマリンを幸せにする!


今さ、幸せだよ(*´∀`*)。 心が穏やか。」


こういう話しはほんとにたまにしかしない。
いつもはラブラブな会話とか、趣味の話とかしてる。
でも昨日の彼は、マリンにはちゃんと話しておきたかったって。


私もね、たっくんの考えていること、ちゃんと聞きたいよ。
こんなに真剣に二人の将来の事考えてくれてることも知ってる。
もうね、泣きそうだよ゚(゚´Д`゚)゚


一生たっくんの隣にいる!
たっくんを幸せにして、私も幸せになる!


たまに真剣な話しするのも大事なこと。
たっくん。ありがとね。話してくれて。



明日はやっと愛しい人に逢えます。
ずっとこの日を楽しみにしてた。


本来の仕事の出張とかはっきりいって忘れかけてる(^_^;)
どうでもいいわヽ(*´∀`)ノ
メインは明日たっくんに逢うことだから♥